アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パチンコ屋のレシートを持ち帰ってしまったら…

とある日の話。

稼働が終わり自宅に到着。
財布の中を見てみると・・・

ん・・?こ、これは・・・

パチ屋のレシートが入ってる!

一瞬背筋が凍りつきました。

ああ、そうだ午前中にスロットの宵越しハマリ台を打って流したメダルのレシートを財布に入れておいたのを忘れていた。
メダル枚数は500枚以上です。

気づいたのは23時頃。今から店に戻っても無理w

これ、もしこのレシートがただのゴミになるなら一日の稼働がパーだ…。

レシートには「当日限り有効」と書いてあるが・・・

ランキングをクリックしてから記事を読んで頂けると更新の励みになります!



ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑こちらのランキング↑も好順位キープ!クリックお願いします!他のブログも面白いですよ!


まず、ネットでこういう場合はどうなるか調べてみました。
Yahoo知恵袋などで「どうなるの?」みたいな質問がけっこうありました。

それらを読んだものをまとめてみると

・当日しか無理!あきらめろ!後日店に言ってもだめだったよ!
・その日のうちに電話して聞いてみたら大丈夫だったよ!
・後日でも大丈夫だったよ

などの意見がありました。
店次第?
それともほんとはダメだけどこっそり対応する店もあるということ?
はっきりしたことはよくわかりません。

自分の場合はとりあえず今できることをしておこうということで23時過ぎに店に電話してみました。

その答えは

「今すぐに答えを出すことができません。確認後明日連絡します。前向きに検討します」

との答えでした。

次の日電話がきました。

「本部に問い合わせたところ、本日中であれば対応できるということになりました」

良かった!さすがマイホール!優良店だ!

ということで、対応してもらいました。

店に迷惑がかかるとまずいので対応の内容は伏せておきます。

そもそも当日限り有効なレシートを後日どうあつかうべきなのかはっきりした答えはわかりませんので。
当日限りって書いてあるから当日しか交換できなくても諦めるしかありませんね。

もうレシートは出さない!これからは全部会員カードに一度入れることにする!

皆さん、レシートはくれぐれも持ち帰らないようにね!

こちらから他のブログを見ることができます。非常に参考になりますよ。
↓いっぺん押してみる?
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑今日の記事が参考になったという方はクリックお願いします!

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/10/01 13:12 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
始めまして( ̄▽ ̄)
最近よくブログ読ましてもらってるので
コメントしてみました。
僕も田舎で専業やってます。
しまるんさんはいい稼働されてますね!
持ち玉比率あげて、打ち子もいて…
バランスとれたいい打ち方されていて、
勉強になります!

僕の場合地域柄で貯玉システムがない
お店が多いので、立ち回りにだいぶ苦労
しています(ー ー;)
まっ。自分の努力が足りないだけなんで
すけどね。笑

ところで、メアドをのせれば個人的に
しまるんさんと連絡とらせていただけますかー?
[ 2013/10/03 23:27 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/04 01:25 ] [ 編集 ]
ムラ
いつも、ブログ楽しく拝見しております。昨日、等価20~21のガロを打っていたのですが、500回転越えたあたりから、回転落ち始め、19に落ちました。下ムラ出始め、5000円は辛抱したのですが・・。しまるんさんは、下ムラでたら、いくらくらいまでおいかけますか?
[ 2013/10/04 23:55 ] [ 編集 ]
>>えっ?さん
お気遣いありがとうございます。
自分も後日のレシートの扱いは法律的にどういう風に定められてるのかよくわかないです。
お店がこっそり対応してたりする可能性もあるので万が一お店特定でもされたらお店に迷惑がかかりますよね。
記事を修正しました。
この書き方でもまずかったら消しますね。
[ 2013/10/05 00:11 ] [ 編集 ]
>>ウグイスさん
等価店ばかりの地域ですかねえ。
厳しいですよね。
そう考えると自分の地域はマシなんですよね。
きつい状況ですがこれでマシとは厳しい世の中になりましたよね。

メールでどんな話するんでしょうか?(笑)
PCから閲覧でしたらとりあえずメールフォームを利用してみてください。
答えられる質問なら答えます(笑)
[ 2013/10/05 00:20 ] [ 編集 ]
>>よしさん
例えば、
2万円使って420回転、21/k。
次の1万円で150回、→この1万円の間は15というムラ。
トータル3万円で19/k。

こんな場合だったとします。
この場合は「この台は20以上あるかも?」という考えは捨てます。
この台は19ということします。

なので19で足りないのならやめますね。

ただし前日かなり多い通常回転数を回して20こえていたという実績があり釘が変わってない自信があるときはもう少し追ってみることもあります。
釘が変わってないなら上がってくると思うので。

こんな回答で大丈夫でしょうか?
[ 2013/10/05 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんわ
100円で買ったドル/円50枚はまだ持ってるんですか?
[ 2013/10/05 02:49 ] [ 編集 ]
>>高橋さん
最近全部の取引内容はツイッターに書いてなかったです。
ブログの記事で画像で取引内容を貼ってみました。
100円のはさすがに損切りしました(^_^;)
[ 2013/10/07 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


