アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/12 技術介入度さらにアップ

甘慶次。
ヘソあんまり開いてる感じはしないが少し打ってみて回らなかったらやめよう。
5回転で当たり。
湿気のせいか上皿の調子が非常に悪い。
5発打つと上皿で玉が止まって玉が出なくなる。
大当たりと電サポの消化に非常に神経を使う。
これ左手でサポートしないと下アタッカーフルオープン、上アタッカーボーナスひどい出玉、電サポ中増えずにスルー壊滅とひどい有様になりそうである。

これはある意味技術介入度がアップしてるといえるか。

見た感じあまり回りそうじゃなかったので少し打って高回転率を否定したらやめようと思ってたんだけどなんだかやたら当たる。
12時15分で6箱、通常時回転数40くらい(笑)
店が混んでるので早く見切りをつけて他の台にいきたいというのと上皿の調子が悪いのでかなり苦痛の連チャン消化となった。
当たるな当たるなと思ってるときってけっこう当たるもんですよね。
最近あまりバカ出ししてなかったのでこの感覚久しぶり。

その後、回転率調べたらけっこう回る。
378回転が26/k。
あのヘソでいいのか。
結果的に持ち玉遊戯余裕になったので楽な稼働になった。

3円 再プレイ手数料無料
通常時回転数1065(1105?)
出玉505(~491)
大当たり62(33回多い)
収支+52800円
回転率20.2(~22.7)
仕事量11501(~15028)円

ちょっとデータ取るのミスったか通常時回転数がどっちかはっきりしない。
当たり過ぎたので回転率計算結果もブレてる可能性は高い。20より回ってる感じはしたんだけど。
上皿がひどかったので出玉が取れてなかったのかも。アタッカーフルオープンも何度かあったし。
当たり過ぎたのと上皿で玉が止まるのとチョロ打ちで玉突きしちゃうのと携帯いじりすぎたので通常時たいしてまわせてないなあ。
まあ、通常時あんまり回せてないし大差ないからいっか。仕事量低いほうの11501円で見積もっておこう。
しかし、隣のおじさんが一回当たるたびに1本タバコ吸うのにはまいった。
当たった瞬間ってうまいんだろうか。
一時間で6本は吸ったんじゃなかろうか。

今月の仕事量111065円
今月の収支+108674円

↓応援よろしくお願いします!Ctrlキー押しながら3つクリック!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


★期間限定今なら30日無利息キャッシング!ネットで簡単登録!プロミス★
[ 2011/02/13 13:45 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
仕事量?なんですかそれは。
パチンコ屋は慈善事業じゃないんですから
トータルで勝っている人などいませんよ
[ 2011/02/14 18:10 ] [ 編集 ]
>>腐った蜜柑さん
パチンコはほとんどの人がトータルでは負けですね。
その誰もが負けるようになっているシステムを掻い潜ってなんとかプラスにしてる人も数%はいるようです。
このブログは管理人がその数%になれるようにチャレンジしていくブログです。
もちろん負けたときは正直に書きますので、その時はやっぱりトータルで勝つなんて無理じゃないかとつっこんでください。
[ 2011/02/14 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


