アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必殺仕事人お祭りわっしょい実践

仕事人お祭りわっしょい実践してきました。画像をクリックしてから記事を読んでいただけると更新の励みになります。

banner_2013092708563347f.gif

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑こちらのランキング↑も好順位キープ!クリックお願いします!他のブログも面白いですよ!

稼働報告がたまってる!たまってる!たまってる!

ってことである程度要点を絞ってお伝えします。

最近もいい台がなかなか見つからず朝から晩までずーっと同じ台という日が少なく、台移動を繰り返してますので全部報告すると細かくて読むのもめんどくさくなりそうなので。
打ち子くんと二人であれでもないこれでもないと迷走してる日が多いです(笑)


仕事人の銭形スペックお祭りわっしょい打ちました。


1日目
3円貯玉
通常907
回転率18.7
出玉1R129.1+電サポ現状維持
当たり4R6 16R6
収支+8166円(投資は貯玉と現金8500円)
仕事量4798円
持ち玉回転単価7.56円

2日目
3円貯玉
通常331
回転率18.0
出玉1R130.8 +電サポ増減率0.34
当たり4R3 16R2
収支+3772円
仕事量2420円
持ち玉回転単価7.31円

アタッカーが甘くなりましたね。
釘の配置をよーく見てみましたが、アタッカー右上の連釘上段の上を通った玉はかならずアタッカーに入るようになっています。
今までの京楽機種(仕事人4、冬ソナFinalなど)は上を通ってもまだ溢れる可能性もありました。
この変更点によりアタッカーの入賞率は上がりオーバー入賞もしやすくなっています。
捻って弱強強でけっこうオーバー入賞します。
無調整なら5割近くいけるかと。

電サポ中の止め打ちはインターバル止め。

大当たり終了後小デジランプ3個(台の左下)が動いているので止まるまで待つ。
止まったら打ち出し開始。

開放パターンは3種類。
ランプでの判別必要。

左点灯→3回開放
中→6回
右→5回

6回・5回開放時
最後から3回目の開放が開いたら打ち出し停止(6回開放は4回目、5回開放は3回目)
最後から2回目の開放が閉じたら打ち出し開始(6回開放は5回目、5回開放は4回目)

3回開放時
2回目が閉じたら打ち出し停止
3回目が開いて少ししたら打ち出し開始

※最後に打った時から3日くらいしてこの記事を書いているのでタイミングは忘れてしまっているかもしれません。
後日修正する可能性もあり。
タイミングは個人で微調整してください。
難しいものではないと思うので。

この2日間は自分もまだ不慣れだしもう少し節約打ちはできないかといろいろ試行錯誤してたのでそんなに増えてないですが、普通にインターバル止めでも調整次第で1個/回転くらいはいけるかも。

回転率もそんないい台ではなかったので単価7円程度ですが19~20回くらい回れば打てるチャンスはあるかと思いますね。10円くらいは目指したい。

最近の京楽機種(クロユリ、冬ソナ)よりはちょっとはチャンスはありそうな手応えでした(釘がそれなりに開けばですが)


こちらから他のブログを見ることができます。非常に参考になりますよ。
↓いっぺん押してみる?
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑今日の記事が参考になったという方はクリックお願いします!

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/09/28 14:46 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
わっしょい
開放毎の捻りは効きそうですか?
[ 2013/09/28 18:03 ] [ 編集 ]
>>アインさん
一応やる意味はあるかもしれません。
ただ、電チューまでの到達時間にバラつきがあると思うのでせっかく玉をくっつけても電チューに到達するころにはバラバラになるかもです。
やるとしたら長い解放にあわせてやってみるみたいな感じですかね。
目立つこと、労力、効果の低さなどを考えると今のところあまりやる気はありません。
[ 2013/09/30 16:28 ] [ 編集 ]
ムラ
いつも、ブログ楽しく拝見しております。下ムラが来た場合、いくらくらいまで様子をみることが多いですか?しまるんさんは、貯玉使用無制限ですか?
[ 2013/10/04 21:37 ] [ 編集 ]
>>よしさん
コメントが一度消えてしまってすいません。
元にもどりましたので「ムラ」についてはそっちで返信しますね。
無制限の日もありますが制限ありの日が多いですよ。
[ 2013/10/04 23:53 ] [ 編集 ]
いつも返信ありがとうございます!
ムラがあって、いい方へ転ぶんじゃないかとか安易な考えはやめたほうがいいですね。最近、ハンドル捻りが横にきたりすると、妙にイライラします。akbでも、あんなに必死で捻らなくても+3個いけます。おとなしい店なので、ハンドルガチャガチャして、店が警戒心強めるとイヤなんですよね。隣に来るヤツにイライラすることありますか?
[ 2013/10/05 05:03 ] [ 編集 ]
>>よしさん
隣がガチャガチャしてると気になりますよね(^_^;)
まあ自分もやる時もあるので人のことを言えないのでしょうがないかなと思います。
確かにAKBなどの最近の京楽機種は捻ってもあまり変わらなかったりするので店に警戒心強められる可能性を考えたらやらなくていいかなということも多いですよね。

自分が気になるのと隣に止め打ちがバレたら恥ずかしいので専業さんっぽい人のとなりにはなるべく座らないようにはしてます(^_^;)
逆に来られたらしょうがないですが。
[ 2013/10/07 01:02 ] [ 編集 ]
ガチャ
いつもお返事ありがとうございます!感謝しております。やっぱり気になりますよね。ぼくも、それっぽい人の隣はさけます。でも、ガチャの人が近くにいると、台が甘いんですよね笑。イライラせず、冷静になるしかないですね。
[ 2013/10/07 09:51 ] [ 編集 ]
確かにガチャの近くは甘いかもですね(^_^;)
[ 2013/10/08 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。