アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/11 大海アグネス(甘)

Y店 手数料無料デー

祝日だけどどうだろう。
土日祝は基本どこの店も締めてそうだけど。

沖縄2
通常時回転数353
出玉1430
大当たり6
収支+12951円
回転率20.5
仕事量2309円

二台打って合計の数字。
2台目はまだ21あったからもう少し打ってみてもよかったんだけど、ガロレッドレクイエムの単発後50回転を発見したので打ってみた。
海がジリ貧なので潜伏拾えればそっちの方がうまいかなあなんて。
100回転まで回して当たらず。
うーん通常だったかな。
このガロレッドレクイエムは単発後は66%で潜伏するというセグ見ない人にとっては殺人スペックなんです。
おまけに単発出玉300くらいなのですぐに飲まれます。
単発後数回転しか回ってない台があったら打ってみる価値ありです。

そうこうしてるうちに沖縄はとられてしまった。

甘デジの大海アグネスがヘソちょっと開いてる感じなので打ってみる。

通常時回転数1380
出玉564
大当たり32
収支+10348円
回転率22.9
仕事量14909円

見た目以上に回転率もスルーも良かった。
見た感じ時短中減っちゃうかと思ったけどどうにか現状維持程度。

今月の仕事量99564円
今月の収支+55873円

応援よろしくお願いします!Ctrlキー押しながら3つクリック!↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


★期間限定今なら30日無利息キャッシング!ネットで簡単登録!プロミス★
[ 2011/02/12 13:49 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
アマデジで凌ぐとは手堅い仕事ですね!
[ 2011/02/12 14:07 ] [ 編集 ]
>>粉雪さん
最近の稼働の半分くらいは甘デジですが意外と欠損がでるのでビックリです。
これが全部300分の1や400分の1スペックだったらもっと荒れる可能性もあるとなると怖いですね。
[ 2011/02/12 17:04 ] [ 編集 ]
なるほど
公務員並みに固い凌ぎになると思いましたが
アマデジといっても日本郵政の非正規社員程度の危うさですね
[ 2011/02/12 23:20 ] [ 編集 ]
アマデジが空き缶拾いとするとミドル・ハイスペは鉄くず集めくらいですかね
[ 2011/02/13 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


