アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/29 ゴミみたいな等価店の銭形でどうにかならんかと

どうかクリックしてから続きを読んでください。お願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングも参加してます!


等価
銭形
【計算ツール入力値】
通常1081
電サポ542回
出玉1R128.75 +2.2個増/電サポ1回
当たり4R8 16R0
収支-46000円
【計算ツール結果】
回転率16.1
仕事量8735円
回転単価8.08円

釘がひどすぎて平打ちなんてする気にならない等価店で銭形を見てみると意外とヘソはちょこっと開いてて右もそんなに悪く無さそうなので打ってみた。
出玉数はわからないので今まで銭形を打った経験での予想と、電サポ増減分は手ですくって計測。

回転単価8円か。
時給1300円くらいかー?
やっぱ足りないか。
回転率あと1、2回転欲しい。
今日この店で平打ちで期待値プラスにしたのは自分一人だけであろう自信はある(笑)

まあ、この店はそれ以外にはハイエナしかする気になりませんね。
最近は北斗転生のあべしハマリ台とかチェックしてます。


月間累計
稼動144.5時間
仕事量344763円
収支+395138円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/07/31 12:17 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
良い方ですよ
等価の銭、右も左もスルー締めの店ばかりです。

右がマシな台であれば、チャンスありますね、羨ましいです。
こちらはノーチャンスですから(~_~;)
[ 2013/07/31 12:35 ] [ 編集 ]
>>サライさん
久々に銭形の釘見て「これはいけるかも?!」と思いワクワクしながら打ちましたが思ったよりも安かったです。
ヘソはちょい開きでしたが寄りが悪いのが思ったより回らない原因だったかも。
[ 2013/07/31 13:10 ] [ 編集 ]
銭形は普通に大好きな台だったんですがもう注意されるイメージしかないのでずっと打ってないです(笑)

銭形と言ったら仕事人で銭形スペックの台がでますよね♪
[ 2013/08/01 02:36 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
自分も好きなんでアテにしたかったんですがダメでした。
プロも全く寄り付かないう○こみたいな店なら意外と注意されなかったりしますよ(笑)

仕事人新スペック今知りました。
スペックが銭形に似てても技術介入あんま効かないんじゃねえ・・・
[ 2013/08/02 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。