アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/11~14 北斗転生あべし狙い

今何位かな?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングも参加してます!



3円

7/11

大海
通常2164
回転率21.3
出玉1616
仕事量20981円
回転単価9.70円
打ち子代-9500円

沖縄3
通常1260
回転率21.3
出玉1532
仕事量10580円
回転単価8.40円

大海
通常343
回転率24.4
出玉1642
仕事量5130円

デビルマン倶楽部
総回転数311
仕事量769円

収支+90696円

大海2と沖縄3、両方回転率21.3で回転単価が1.3円違っちゃってますね。
この店の出玉だと大海の方が甘いですね。

おととい8万負けたと思ったら今日は9万勝ちでした。

7/12

大海
通常260
回転率18.6

沖縄
通常63
回転率15.8

甘地獄少女
通常105
回転率17.5

店移動

3.57円
銭形
通常280
回転率14.5

打ち子代-2000円
二人稼動3時間

いつもの3円の店行ったら全然回らなかった。
おまけに持ち玉も無いのでこれ以上打てない(この状態で現金で新たに探すのは厳しい)。
店移動することにしました。

久々に3.57円の店行ってみたけど、銭形全然回らなかった。
右はいいから出玉はかなり取れるんだけど。
16/kあれば一応二人で打とうかと思ったけど16も回してくれないかー。

3時間で解散。
打ち子くんには帰ってもらいました。
この展開久々。
そう毎回必ず打てる台があるわけではありません。


解散後ちょっと一人で気になる店に行ってみた。

デビルマン倶楽部が前から気になっていたのだ。
風車上の振り分けがプラス。
出玉が取れそうなのと拾いがいいかもしれない。

3円で再プレイ制限有り。

確かに拾うけど、鳴きが弱いかな。
特に2チャッカーがあまり入らない。

出玉数は表示される店ではないのでだいたいの予想だけど、出玉1R70とすると鳴きは13.2/kか。
まあ、3台打った合算だけれども。
一番いい台なら15/kくらいあったかなあ。
でも拾いがいいけど全然当たらんのよね。
総回転数192で当たり3回ってやばいでしょ。
今まで数日間の履歴見ると30分の1切れそうなんだけどなあ。
また今度試してみようかな。

とりあえずこの日は再プレイもなくなったのでデビルマンやめて帰ろうかと思い、一応スロットコーナーではまり台は無いかチェック。

北斗転生の島で380Gくらいの台発見。
まあどうせ500あべしくらいがいいところだろうと思いつつも拾ったコインを一枚入れてみる。

すると・・・



1121あべし!


一瞬目を疑いました。
380でこんなにいっちゃうこともあるんだ。
ってか1121落ちてるとはさすがにこの店客のレベルが低いな。

5000円使って1300ちょいで当たり。

そこからけっこう出ました。

ブログランキング・にほんブログ村へ


7/14

等価店でデビルマン倶楽部の気になる台があったので少しだけ。
風車上の振り分けがプラス、風車下の三連釘がプラス。
かなり拾いが良さそう。
ヘソがあまり開いてないけどはたして鳴きはどうか。

うーん、鳴きがやはり弱いか。
特に2チャッカーがやばい。
15R消化しても2チャッカー保留が貯まらないことが多数。

回転率は現金投資6000円分のあとは軽量カップで計測。
等価だからひたすら現金でもいいがあまり箱積みすぎるのも目立つので。
当たった時は上皿の玉を覚えておいて当たり終了後は同じ位置から打ち出し。
これで1カップ使い切れず当たった部分も計測できる。

回収出玉にコップで計測したぶん足してやればそれが総出玉数なので総R数で割ってやれば出玉も計算できる。

この日は現金6000円とコップ31杯なので7700玉。
総回転数390なので鳴きは12.6/k。

回収玉数は4585玉なのでこれにコップ31杯6200玉分たして10785玉。
総Rは153Rなので1R=70.4玉。

当たり確率は26分の1でまずまずだけど、2チャッカーが弱いのでノーマルルートの当たりばかりなのでまだ落ちそうな気もする。
拾いはかなりいいけど。

やはり鳴きが弱いか。特に2チャッカー。

390回転で仕事量1360円。

ちょっと見込み無いかな。


7/11~14
稼動20.5時間
仕事量27623円
収支+135166円

月間
稼動74.5時間
仕事量144302円
収支+111398円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/07/16 03:06 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
あべしは画面見ないと分からないですから…
天井近い台見つけて座りたいっす。応援ポチです。
[ 2013/07/16 13:54 ] [ 編集 ]
いつも読ませて頂いてます。しまるんさん、頭良いし、運もおありかと。私はこの7月15万負けです。全く当たらないです。しまるんさんのブログ参考にして打ってるんですが。まあバカなんですね。
[ 2013/07/16 21:16 ] [ 編集 ]
>>まさ★さん
コイン1枚入れてみるしかないですね。
周りの目が気になりますが(^_^;)
[ 2013/07/17 17:03 ] [ 編集 ]
>>広大さん
運は最近なぜかいいですね(^_^;)
まあたまたまでしょう。
運は自力ではコントロールできないので他の差が付けられる部分を頑張っていきましょう!

月半分終わって大きなマイナスはしんどいですが長い目で見れば必ず結果はついてきますよ!
[ 2013/07/17 17:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/20 08:47 ] [ 編集 ]
Re:
>>名前無しさん
やっぱばれるんですね(>_<)
この店でわかったんですか?
あなたはどのような見た目の方ですか?
[ 2013/07/20 16:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/07/22 09:42 ] [ 編集 ]
>>名前無しさん
うーん、ちょっと誰だか見当がつきません。
今度見かけたら声かけてくださいね♪
[ 2013/07/23 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


