アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

7/8~9 スーパー海物語IN沖縄3

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


沖縄3打ってきました。


人気ブログランキングへ
↑こちらのランキングも参加してます!

3円

7/8
沖縄3
通常903
回転率21.2
出玉1525
当たり6回
仕事量7224円
回転単価8.0円
収支-4546円

ヘソあいてたので打ちました。
電チュー賞球2で心配された出玉関係ですが悪くないですね。
むしろ、スルーや電チューの拾いがマイナスされてなければ増える感じ。
開放ごとに3発打ちでいいですね。
ただ打ちっぱなしでもたいして減らなそうなので普通のお客さんと差がつきにくいかも?


大海
通常968
回転率23.3
出玉1621
仕事量12510円

沖縄思ったより期待値でなさそうなので大海へ。
こっちの方が単価が出た。

大海
通常2285
回転率20.1
出玉1627
仕事量18164円
打ち子代-9500円

Tくんはほぼ大海を打ってもらいました。

家に帰ってから気づいたんですが、流した玉数が少ないような。
最後持ち玉1000個くらいの状態から当たって5連して8000玉出して即流したので9000玉くらいあるはずなんですが、7500玉しか無い。
途中で自分が共有でとったりもしてないはず。
店員が流し間違えたか、誰かが1箱盗んだか、Tくんが不正したかしかないんですが、Tくんがそんなことするはずもないし、自分も大海の島にいたのでできるはずもない。
盗まれたにしてもさすがに気づくと思うんですよね。
隣に誰も座ってなかったし。

店員が流す時に他の客と混ぜちゃって1箱すくなくなっちゃったのではないかと次の日店員に聞いてみました。
データ機で出玉数は次の日でも見れるのでそれを見せて「最後持ち玉少しある状態で8000玉出してすぐ流したから7500じゃ少ないんだけど」みたいな感じで。
店員は「モニターチェックしましたが誰も盗んだりも無いですし忘れ物も無いですね」ということでした。
うーん、そう言われてしまうともうこれ以上は何も言えないですね。

共有しまくりや止め打ちの注意もなく打たせてもらってる店なんであまり粘るのもよろしくない。
いままで勝たせてもらった金額を考えれば1箱(4500円)なんてたいした額じゃないですね(ほんとはすごく悔しいですが)
今回はこれくらいで引いておこう。

まあ、当日に少ないと文句言うならまだしも次の日だからね。

ちゃんと流す時チェックせにゃだめだなー。

その1箱分の損失引いて仕事量出してあるんであと1箱あればほんとは回転率21ちょい、仕事量22600円でした。

本日の収支+27843円


7/9
大海
通常2902
回転率22.1
出玉1600
仕事量29326円(現金5500円使用)
持ち玉回転単価10.56円
打ち子代-9000円

大海
通常425
回転率18.9
仕事量2300円

デビルマン倶楽部
総回転578
鳴き14.9/k
出玉1R70.6
大当たり確率36分の1
当たり16回 1R3 7R8 15R5
ラウンドムラ12.4R多い 理論平均Rは7.6R
収支-1546円
仕事量=-1546円-2651円=-4197円(現金4000円使用)

鳴きと出玉は自分の目標ラインにだいたいあるんですが大当たり確率が悪い。
どうにか25~30分の1に収まって欲しい。
先週と同じ台なんだけど釘変わったのかなあ。
でも、今日は王道ルートではずしまくり、2チャッカーの1開放目は拾うけど2開放目はことごとく拾わないとかどうも運の悪い展開が目立った。
だからきっと役物の悪いムラだったんだ、と思いたいところですがそんな考えじゃ甘いかな。
まあ、仕事量大幅マイナスが現実です。
トホホ。


沖縄3
通常750
回転率22.4
出玉1541
仕事量7773円

この店左は道釘下段がマイナスなんですが、右は無調整。
昨日の台は右の風車付近が良くなかったので右は使わなかったけどこの台は右風車もいいので大当たり中右で消化したら出玉けっこう取れました。

右に隙のある店なら場合によっては右も使えますね(通常時、大当たり中、電サポ中)

ただ右全開はこぼれるゲージなので天打ちより少し右のあたりを狙うようにしてください。
気づかずに右全開で電サポ中消化してたら全くスルーとおらなかったw

この日は全然引けなかったので収支はすごいマイナスです(デビルマンでひどい稼動したってのもありますが)

本日の収支-82814円

でも、別の友人がものすごい出しててかなり共有してもらったので換金ギャップは現金投資9500円分しか受けませんでした。
18箱共有ってやりすぎ(おまけに自分と打ち子くんの間でもすごい共有してるわけだし)
(^_^;)

7/8~9
稼動21.5時間
仕事量54600円
収支-54971円

月間
稼動54時間
仕事量116679円
収支-23768円


◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/07/11 03:02 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(12)
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/
[ 2013/07/11 03:36 ] [ 編集 ]
はて??
T君が、そんな事するはずないと言い切れないですよ。T君知りませんが、ロボットでない限り、言い切ることは出来ません。

こうして、人は騙されるのです。
[ 2013/07/11 08:05 ] [ 編集 ]
店員さんが先に一箱流したとも言ってないし
Tくんは不正してないと思いますよ。
[ 2013/07/11 13:45 ] [ 編集 ]
>>さまなさん、あいさん
今回の場合は不正はほぼ不可能な状態です。
1箱不正するには連チャン中に1箱店員に流させるか最後流すとき1箱だけ別レシートに分けてくれと言うしか手段がありません。

近くに自分がいる状態でそんなバレやすい行動をするほど彼はバカではありません。

さまなさん、確かに他の状況下ではバレないように不正する手段はあるかもしれませんね。
相手は人間ですから100%不正しないとは言い切れませんね。
[ 2013/07/11 16:09 ] [ 編集 ]
疑わしきは水に流す
労使の関係で100%の信用は禁物ですが、T君に問いただすことはせず、様子見が良いと思いますよ。

新人店員が間違えて隣の台に1箱積んだってことも、ありますから(^^;;
[ 2013/07/11 20:21 ] [ 編集 ]
>>さまなさん
問いただしませんよ(^_^;)
そもそも今回は不正できる状態じゃないですから(自分が近くにいたし、5連チャンから流すまでの間での1箱消失ですから)

店員が中央通路に運んだ時に別の客のに1箱入れちゃったんじゃないかなと思ってます。
運んだ店員と流した店員違ったみたいだし。
[ 2013/07/12 02:01 ] [ 編集 ]
沖海の電サポそこまで悪くない感じですか!

しまるんさんは新しい台の情報も書いてくれるので凄く参考になります!

打ち子さんのことは信じるしかないですね!
[ 2013/07/12 02:16 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
道釘下段や電チュー横に邪魔な釘がなくなり拾ってくれるので賞球2でも悪くないですよ♪
[ 2013/07/13 13:25 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させて頂いてます

昔パチンコ屋でアルバイトしていたのですが、店員が箱を隣の客に置き間違えたり、交換の際一箱交換し忘れることは、時々ありました(月に1回程度、自身は1箱交換忘れを1度だけ)

もしそうであった場合は、店は絶対に把握しているはずなので、知らばっくれていることになりますが


ブログやってますので、是非見に来てください、コメント待ってます!!
[ 2013/07/13 21:44 ] [ 編集 ]
ここって打ち子のT君氏もみてるんじゃないんですか?
見てるとしたらこのような書き込みで盛り上がった自体、T君氏はいい感じはしないと思うのですが…。
お二人の今後の関係がギクシャクしない事を祈ります。
[ 2013/07/13 23:22 ] [ 編集 ]
>>ウルトラ万太郎さん
見てないですよ。
いろいろ事情があり彼はネット見れる環境じゃないですから。
[ 2013/07/13 23:35 ] [ 編集 ]
>>よしむねさん
流す前に運ぶ時に中央通路で他の客の箱山に間違えて入れてしまったってこともありえますね。
運んだ店員と流した店員は違ったらしいですし、1箱得した客がしらばっくれてそのままもらっちゃったかもしれません。
流す時間はけっこう中央通路混んでたりしますので。

ちゃんと流す時は間違えが無いかチェックしないとだめですね。
[ 2013/07/13 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング