アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FXはツイッターでつぶやこうかな

パチンコ以外の記事でもクリックしてくださいね!
↓今何位かな?↓
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ

↑人気ブログランキングとFC2ランキングも参加中!↑

FXの記事は全然書いてないですね。

なぜ書く気にならないかというと

・FXの多くを語るほどすごいやつじゃない(へたくそ)。
・負けがこんでると恥ずかしくて誰にもいえない
・刻一刻と状況は変わるので一週間分まとめて書くみたいなもんじゃない
・取引内容を全部書くとかはめんどくさい

とか他にもいろいろ理由はありそうですが、どうも腰が重いです。

そこでっ!
書きたい時にボソっとつぶやけばいいやってことで
ツイッターでたまにつぶやいてみます。

アカウント:しまるん@shimarun51

たぶんパチンコのことはあまりつぶやきません。
店バレとか本人特定とかされたら嫌なんで。

ツイッターつかったこと無いのでまだよくわかってません。

フォローおねがいします!

とか言っとけばいいのかな?

フォローの意味もよく知りませんが。


ちなみにFXの今年度の成績は

7/5終了時点


+3415469円!


4月に報告したときは+185万だったのでだいぶ増えました!

でもここまでたいへんだったんですよ。

+185万→+350万→-150万→+341万

簡単に言うと4月から7月はこんな感じでした(^_^;)
危ない橋渡りすぎ!

調子に乗ったりとかえしたくてどんどん枚数上げたりしてました。
100枚持ってたときもあった。

それでがつんととれたからだいぶ取り返しはしたけど、一時期マイナス150万だったって怖いですね。

アベノミクスでグイグイ円安むかってたので調子に乗ってドル円買いまくったら94円とかまで下がったので大きな損切りがありました。
あと豪ドル円30枚の600pips損切りとかもありました。

あーおそろしやおそろしや。

そんな感覚も麻痺してきてる自分もこわい。
どうせ取り返せるや、みたいな。

今年の後半はこの利益をキープしつつさらなる利益を上げることが目標!

では続きはツイッターで!

【PR】
FXをはじめるなら今がチャンス!
スプレッド業界最狭、ニュースも豊富で初心者も安心のSBIFXトレードがオススメ!
SBIFXトレード

【関連記事】
FX口座開設でノーリスクに現金をゲットする方法
[ 2013/07/07 01:11 ] FX | TB(0) | CM(2)
何をやってもウマくいくのが羨ましいです
[ 2013/07/08 04:40 ] [ 編集 ]
>>高橋さん
パチンコは勝つのは簡単ですがFXはリスクがありますね。

何をやってもうまくいくように見えるのはいい時だけ報告してるからかもしれませんねw
マイナスになってる時だけ報告してたら全然だめに見えるかもしれません。

結果的にうまくいったからよかったですがリスクをおいすぎると口座のお金がほとんどなくなってしまうということもありえるのでリスク管理が需要ですね(^_^;)
[ 2013/07/10 13:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


