アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/17 ウルトラマンタロウ~暗黒の逆襲からのガロ27連

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ




大海
通常2613
回転率23.1
仕事量28619円

打ち子代-9500円

大海
通常268
回転率18.7
仕事量1066円
回転単価3.98円

ウルトラマンタロウ~暗黒の逆襲
通常442
当たり5R6 16R5
出玉5R511 16R1590 電サポ増減率-0.39
回転率21.1
仕事量2615円
持ち玉回転単価9.48円

G1ドリーム
通常143
回転率20.4
仕事量1087円
持ち玉回転単価9.30円

ガロ
通常440
回転率21.6
仕事量6104円
回転単価13.87円


大海の昨日の台はTくんに打ってもらいました。やや閉めですね。
自分は他の大海を少し打つも回らない。
こんなに台によって違うもんかなあ。

ウルトラマンタロウ暗黒を少し打ってみました。
回りはまずまずなんだけど出玉がちょっと悪いかな。
電サポ中はインターバルだけ止めても減ってしまう。
スルーは良かったのでロングな部分は3発くらいで合わせて、ショートな部分は単発打ちでやってみたらちょっとマシになった気がするけど電チューまでの到達時間にばらつきがあるので単発打ちで合わせるのは難しい。

最後にたどり着いたガロが一番良かったです。
そして、このガロがとんでもないホームランをかましてくれました。 27ren.jpg
8時ごろ当たってこれがなんと27連!
閉店で取りきれず(^_^;)

26連が終わった後の確変中に店員さんに「閉店なので終了してください」って言われたんだけど、ちょうどこの言われた時の変動でリーチがかかっていてこれが当たり。
知らん顔してそのまま打ってたら27連目も打たせてくれたのでラッキーでした。
これは大きい。16R一回分粘り勝ちですね。

閉店で取りこぼした分は仕事量としては引いておきます。
取りこぼしただけで日当一日分くらい減ってしまうのでおかしい感じがしますが仕事量という考え方ではこれでいいのではないかと思います。

期待収支で考えるならば閉店近くになるにつれ時給は落ちているはずです。(8時半から9時の間はそこで当たっても連チャンリミットがあるので8時半前よりも時給が落ちているはず)

仕事量としてはこの8時半以降の時給が減る部分を考慮して計算していませんので閉店で取りきれなかった時に確変一回分引いておくことによりいままで多く計上していた分の帳尻あわせになるはずです。

半年くらい打ってガロ取りこぼしたのは一回だけなので閉店1時間45分前ヤメでもそんなに期待収支落ちてないと思うんですよね。

この考え方(閉店で取りこぼしたときに仕事量引くこと)って合ってますかね?

計算に強い人からのご意見お待ちしてます。


閉店取りこぼし仕事量-24000円(2000発継続率77%ならこんなもん?)

本日の仕事量5991円
本日の収支+201418円

今月の仕事量232898円
今月の収支+5739224円
稼動101.5時間

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/04/21 01:44 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
閉店取りこぼしたら、そのやり方であってると思います。
それより今月めちゃんこ勝ってますね
[ 2013/04/21 21:49 ] [ 編集 ]
No title
>>うんさん
やっぱあってますよね。ありがとうございます。
今月はというかここ数ヶ月ガロの引きだけはなぜかものすごくいいんですよね(^_^;)
[ 2013/04/22 01:54 ] [ 編集 ]
No title
ども、まさ★です。27連チャンって凄いっすね。
そんなん、一撃2,000発の牙狼3でかましちゃうなんて凄いっすね。羨ましいなーな、応援ポチです。
[ 2013/04/22 13:39 ] [ 編集 ]
No title
>>まさ★さん
27連嬉しいですが閉店しちゃったので残念です。
時間あればもっと記録のばしたかったです(>_<)
[ 2013/04/25 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


