アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/7までのFXの成績

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


FXの記事はしばらく書いてなかったですがたまには書いておきます。

前回FXの記事を書いた頃1月末、ドル円は91円とか92円とかでした。

今は97円。ずいぶんあがったなあ。


4/4黒田新総裁が初めて議長を務める日銀金融政策決定会合にて異次元緩和を発表。
日銀が市場に供給する金の量を「今後2年で倍増させる」らしい。

この発表があった木曜日から金曜日のNYタイムまでにドル円は5円近く上昇。
金曜の米雇用統計は悪く一時ドル安に振れたがそんなのお構いなしにその後再び高値更新となった。

アベノミクス恐るべし。
もう20円くらいは円安になりましたね。
介入して外国に怒られて円高に戻ってた民主党時代はなんだったのか、って感じですね。

1月から4月、しまるんももちろんほとんどドル円を買ってばかりいました。

この異次元緩和の発表前は94.87L 50枚所持。
発表前は92円台にいたので、この時含み損-100万w
損切りしないでここまで持ってるのもどうかとw

この50枚を利確せずに次の日まで所持。
-100万の含み損のポジが+100万というポジにw

さらに96.09L 10枚追加。

さすがに雇用統計の時は半分の30枚はストップ入れてたので、雇用統計で下がったときに狩られちゃったけどその後また30枚追加。

97円付近で全決済。

で先週の取引は終了。

土曜起きてみたら高値97.8までいってたのね。
持ち越せばよかったなあ。

来週もまだまだ上がりそうな気がする。

押したら買いたいと思ってるけどはたして月曜は押してくれるのだろうか。
そのまま98円乗っちゃったりして。

ってことで今年のトータル成績発表!





+185万1189円!

パチンコの収支をはるかに上回ってます!
まあ、去年まで3年で40万マイナスなわけですから時給はかなり低いですけど。
とりあえずだいぶプラスになってくれたので嬉しいです。

もうなんかテクニカルとか手法云々いうより、ただアベノミクスにかけて円売ってるだけみたいな感じですが、こんなんでいいのかな(^_^;)


【PR】
FXをはじめるなら今がチャンス!
スプレッド業界最狭、ニュースも豊富で初心者も安心のSBIFXトレードがオススメ!
SBIFXトレード

【関連記事】
FX口座開設でノーリスクに現金をゲットする方法
[ 2013/04/08 01:08 ] FX | TB(0) | CM(6)
日銀発表前に50枚も糞ポジ持ち越せるとか鋼鉄のメンタルですね!

お金に余裕があるのかもしれませんけど (・ε・` )


[ 2013/04/08 04:28 ] [ 編集 ]
よかったね~!まだまだ儲かるよ~

俺は、ドル円10枚とZAR円200枚まだのこってるんだよねー 含み益すげー。
株も~♪

まだまだがんばるよー
[ 2013/04/08 11:47 ] [ 編集 ]
>>Dさん
会合結果発表前、もちろんストップは入れてました。
あんだけ期待されてて追加緩和ショボかったらとんでもない失望下げがあったでしょうね(^_^;)
50枚ももったままにしたのはそれまで今年はそこそこ勝ってたので少し余裕があったってのもありますね。
[ 2013/04/08 17:20 ] [ 編集 ]
>>にゃんたさん
99円タッチしましたね。
今週中に100円タッチかな?

株も持ってる人はすごそうですね~。
[ 2013/04/08 18:24 ] [ 編集 ]
BOでおいしい思いができました!
もう少し円安が続きそうですね
[ 2013/04/11 06:35 ] [ 編集 ]
No title
>>ゆうきさん
バイナリーオプションですかね?
とりあえず100円は近いうちにタッチするとは思ってるんですがその後はどうかなあ。
やっぱ103円とか105円とかいっちゃうのかなあ。
[ 2013/04/12 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


