アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月の収支&今年の累計

まだブログをはじめたばかりなので

この人は本当にパチンコで勝っているのか?

と、半信半疑で見ている人もいるでしょう。(そもそも誰も見ていないのかもしれませんがw)

なので、ここで証拠(?)をアップします。これから書く数値を見ても、それもホントかよって思われたらおしまいですがw

月     収支     仕事量     収支累計     仕事量累計
1     ¥196,653 ¥178,030 ¥196,653   ¥178,030
2     ¥389,354 ¥223,948 ¥586,007   ¥401,978
3     ¥371,010 ¥301,820 ¥957,017   ¥703,798
4     ¥154,609 ¥288,413 ¥1,111,626   ¥992,211
5     ¥282,527 ¥227,140 ¥1,394,153  ¥1,219,351
6     ¥144,892 ¥203,816 ¥1,539,044  ¥1,423,167
7      ¥90,428 ¥203,045 ¥1,629,472  ¥1,626,212
8     ¥261,817 ¥243,549 ¥1,891,289  ¥1,869,761
9     ¥228,914 ¥222,811 ¥2,120,203  ¥2,092,572
10     ¥279,022 ¥302,276 ¥2,399,225  ¥2,394,848
11     ¥129,818 ¥319,476 ¥2,529,043  ¥2,714,324
年間合計 ¥2,529,043 ¥2,714,324
平均   ¥229,913 ¥246,756

1月から11月までで一月平均23万の勝ちです。
みてもらえればわかるとおり合計の仕事量と収支はかなり近い数字になっています。
5月までは収支累計と仕事量累計に10%ほどは差が開いていましたが6月以降は10%以内におさまっています。
6月で年間通常時回転数は10万回転を超えました。10万回転もこなせばかなり収束していくようです。
その後は誤差10%以内をキープし、11月は強烈に引けてないので、収支は落ち込みましたがそれでも累計では7%ほどのずれしかありません。
月に数回しか打ちに行かないから、自分は収束なんてしないよ!って思っている方、安心してください。
1月単位でぶれることはありますが、あなたの何年も積み上げてきた仕事量と収支はかなり収束しているはずですw

ちなみに上の数字はパチンコの平打ちで長時間打った場合のものだけです。数千円の試し打ちなどはめんどうなので記録していません。まあ、数千円まわしただけならよっぱどひどい釘の台を打たない限りマイナスの期待値は微々たるものですので。200回転くらい回したらなるべく入れるようにはしていますが。
あと、確変潜伏狙いやスロットの天井狙いでこれ以外にも少しは仕事量を積んででいるとは思いますが月1万から多くても5万くらいだと思います。

こんな計算できないしめんどうだよって思うと思いますが。自分は簡単に計算してくれるツールを使っています。

パチンコ副収入のすすめ

↑のサイトで配布されている「パチンコ収支管理・期待値計算シート」が便利です。エクセルで表示することになりますが、ネットで無料で手に入るOpenOfficeというソフトでも使えます。

また、計算する際に使っている、等価ボーダー・出玉数・トータル確率・電サポ率・ラウンド振り分け等の数値は基本的には上記サイトのものを使用しています。管理人さんのスペック計算に間違いがあったら掲示板ですぐに計算に強い人からツッコミがあるようなところなのでかなり信頼できると自分は思っています。
[ 2010/12/01 22:35 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


