アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2/6 牙狼鋼レギュラーボーナス

クリックして頂けると更新が魔戒RASHになるかも?

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




3円ガロ
通常1096
出玉1R125+電サポ増減率1.24
当たり13R2 16R35
収支+189151円
回転率19.4
仕事量10647円
回転単価9.71円

あんま回らなかった。
しかし、すごい勝った!

でも、へんなの引いたよ。。。

RB.jpg
確変1回転目でヘソ当たり13R通常orz

確変中大当たり確率は99分の1でヘソの半分が13Rだから初当たり確変の198回に一回は引いてもおかしくないんだけどとうとう経験してしまった。
1日通常2000回転で初当たり確変は2.5回。
198÷2.5=79.2
終日稼動79日に一度は起きるような計算か。
まあ、いまのところそこそこ確率通りくらいの引きかな?(^_^;)
ヘソで当たったけど16R確変ってことは一回あったかもしれない。

ちなみにレギュラーボーナス後の時短はスルーで2連終了でした(>_<)

今月の仕事量28946円
今月の収支+233903円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/02/07 23:01 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(10)
先日ヘソ当たり経験して隣に大爆笑され恥ずかしくなりましたw
STスルーしなくて良かったと思うしかないですね´`
[ 2013/02/08 02:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 11:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまです
いつも見てます!

あの、へそ一回転目なら確変中でも1/399
では無いでしょうか

もし1/99になるのでしたら確変中にヘソ保留貯めたらえらいことになっちゃいますよね
[ 2013/02/09 00:12 ] [ 編集 ]
No title
>>やまもーさん
でもそのヘソ保留は大当たり乱数にヒットしていたわけですから通常時に消化しても当たっていたかも?と思うとSTスルーしなくて良かったとは思えなくなりますね(^_^;)

まあ、確変中にヘソを少しは消化することをふまえたトータル確率を使ってるはずなのでこれは起きてもしょうがない事件なのです。
[ 2013/02/09 13:04 ] [ 編集 ]
No title
>>シークレットコメントさん
ミスって左に打ってしまった玉でヘソで当たったなら悔しいですね(>_<)
[ 2013/02/09 13:06 ] [ 編集 ]
No title
>>あっしゅさん
保留はたまった時の状態の確率で抽選しているのではなく消化した時の状態での確率で抽選しているはずです。

通常時は399分の1が大当たりですが確変中は大当たり乱数が増えて399分の4になってるみたいなイメージです。

なので、通常時にためたへそ保留は確変中に消化すれば99分の1で当たり、確変中にためたヘソや電チュー保留でもST後146以降に消化すれば399分の1です。
確変中にヘソ電チュー8個満タンためて通常時146~154まで消化してもほとんどあたらないのはこの理由からです。
[ 2013/02/09 13:13 ] [ 編集 ]
No title
ヘソ保留当たりが悲しい。
お疲れ様でした。応援ポチです。
[ 2013/02/14 17:11 ] [ 編集 ]
コメ返ありがとうございます&返事おくれてすみません!

そうだったんですね(゚д゚;)!!

なんも知らずに突っかかって(?)すいませんでした(>_<)

これからもblog楽しく拝見させて頂きますね(^^)
[ 2013/02/15 09:55 ] [ 編集 ]
No title
>>まささん
当たったのに悲しいというおかしな事態ですね(^_^;)
まあ、実はそんな気にしてなかったりします。
ブログのネタになったし(笑)
[ 2013/02/16 02:42 ] [ 編集 ]
No title
>>あっしゅさん
いえいえ、突っかかったなんて、コメントありがとうございます。
またよろしくお願いします(^o^)
[ 2013/02/16 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


