アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

1/28 甘999まだ使える

ブログ村パチンコ日記ランキング7位か。
7位といえばこじはる。
↓クリックしていただけると更新のモチベーションがあがります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ

本名 小嶋陽菜
生年月日 1988年4月19日(24歳)
身長 164 cm
AKB48 チームB(元チームA)ノースリーブス
1期生。
埼玉県浦和市(現・さいたま市)出身。
主な愛称は「こじはる」、「にゃんにゃん」。
総選挙は6,7,6,7位。
2012年じゃんけん選抜で3回戦敗退し、AKBメンバー唯一の全シングル選抜入り記録がストップした。


1期生で常に総選挙上位なのになんでWikipediaの内容がこんなに少ないんだろ?

ゆきりんとかこんなに長いんですが。

1/28
今日は一人です。
たまにはピンで稼動しておかないと完全にピンでやってる人に「しまるんが高時給で打ててるのは打ち子がいるからだ」といわれかねないので。
まあ、Tくんが仕事入っただけですが。

3円のガロを打つも貯玉使い終わって、友人から玉共有してもらって(←これ、結局完全ピンじゃないだろってつっこみは無しで)、結局ノーボーナス。
これ以上友人から共有してもらえないというところで自分は終了。
現金使うほど回ってないので、こうなっちゃうとピンで3円のガロはきついよねえ。

通常587
回転率20.8
仕事量7108円
収支-21364円

現金でガロを打つ気にもなれないのでスロットハイエナ。
秘宝伝657という台を発見。
実際に打つのは初めてなのでよくわかってないけど、この店のデータ機はビッグ、レギャラー、ART、全部BBとしてカウントしている模様。
だから657はボーナスorART発動後のG数だと思うから第一天井しかわからないかな。
獲得枚数を見ることができるのでもしかしたらデータ機でARTとボーナスの判別が可能かもだけど。
そしたらボーナス間の第二天井狙いも可能かもしれない。

とりあえずこの台は打ち始めてすぐにビッグ。
終了後、ヤメ時がよくわからなくて100くらいまで回してしまった。

+90枚
期待値1000円くらいはあるのかな?
参考サイト

もう、この店では打てないので店移動。
久々に等価甘999でも打ってみようと。

移動時間で40分かかってしまうのが痛いんだけど3円で現金やるよりはいいかな。
ガロで次持ち玉になるまで平均2時間以上かかる(通常400回転+大当たり消化)と思うから持ち玉になるまで時給が発生しないとすると移動して等価ですぐに時給発生する方がいいからね。

バラエティーに1台しかないので誰かが座ってたら終わりだし回んなかったら意味無いけど。

と、その前にスロットバジリスク791という台発見。
2万近く使って天井まで行ったけど回収357枚。

-12660円
期待値3000円くらい

で、その後、ちょうど銀河鉄道空いてたので着席。

等価
甘銀河鉄道999
通常684
出玉1R86.7+電サポ増減率3.67
当たり4R14 15R4
収支+8908円
回転率18.6
仕事量15307円
回転単価22.38円

んー、なんかやたら単価が高いぞ?
前は回転率16~17台で打ってたと思うんだけど、ヘソ前より開いてるのかな?ヘソ忘れました。
そして、前は電サポ1回転あたり2.5とかだったと思うけどなぜか今日はかなり増えた。

なんかたまたま上ムラっぽいけどこれはまた今度打ってみよう。

その他、ベル拾い4台(期待値800円)

本日の仕事量27215円
本日の収支-25632円

今月の仕事量336396円
今月の収支+759800円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/01/31 01:01 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
いつも楽しく拝見しております。パチンコ初心者ですが、これは回るんじゃないって思って、打ちはじめて5000円くらいで回らずなんかを繰り返し、負債ばかりです。主な機種はAKBです。しまるんさんも、そんな時代があり、なにか回避方法ないですか?
[ 2013/01/31 18:22 ] [ 編集 ]
No title
>>よしさん
回るんじゃないかって思って回らないことが多いということは、回るだろうと思う釘の基準がまだ甘いのかもしれません。
もっといい釘の店を見つけるまでいろいろ見て回ったほうがいいと思います。

回る釘の台を見つけたらその釘をよく覚えて置いてください。
次に回る台を探す時はその釘を思い出しながら「あの時よりここがいいから回るかも」とか「あの時よりここが悪いからだめかな」とか回りそうな台を考える基準が自分の中でできてきます。

ボーダープラス3とか4とか目指して探していけば数千円試し打ちしてだめでもボーダーギリギリくらいは回ったりするので期待値的にはさほどマイナスではありません(等価や貯玉ある店に限りますが。貯玉持って無い低換金店での試し打ちは慎重に)。
等価は難しいのでできれば3円とかで貯玉再プレイシステムのある店で探したいところです。

出玉が悪いとボーダーは辛くなりますのでアタッカーやスルー周辺も見ておいたほうがいいです。まずはヘソですが。

釘の参考にどうぞ↓
http://pachigood.blog.fc2.com/blog-entry-147.html
[ 2013/02/01 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング