アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/15 ガロ荒すぎだよね

北原 里英。
愛称は主にきたりえ。
生年月日は1991年6月24日、現年齢21歳。
出身地 愛知県一宮市
身長157cm、スリーサイズ78-57-83cm
2007年5期生オーディションに合格。
現在はAKB48チームK、派生ユニットNot yet。SKE48との兼任活動を開始予定。
総選挙順位は13,16,13,13位。
特徴は大きな目と厚い唇、色が黒いこと。ウナギイヌに似ていると言われる。うなちゃんという愛称も。
テラスハウス(2012年10月12日 - 12月28日、フジテレビ) ※初のキー局単独レギュラー
ブログやラジオ・テレビ等でも度々、自分がネガティブであることを明かしている
漫画やアニメを好み、ブックオフのことを「聖地」と呼んでいる
好きな歴史上の人物は松平定信
↓きたりえをクリックしてもらえるとブログ更新のモチベーションがあがります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ





にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

「商売 ひそかにすれば吉」

と、いうことなので今日もひっそり止め打ちとかベル拾いとかやろうと思います!

先週はガロの開けはイマイチでAKBやヨン様の方がマシだったマイホール。
今週はガロは開け、AKB・ヨン様はシメみたいです。
毎週週がわりでこういうふうにわかりやすく機種ごとに開けてくれるなら立ち回りやすいですね。
いままでは店全体であけたりしめたりだったけど傾向かわるかな?(ならいいなあ)

ってことで今日はガロです!

budou.jpg
こんなことも起こり

二人で2台
通常3753
当たり53回
回転率21.9&24.4
仕事量59521円
収支+202845円

回転率がいいほうの台はブドウ効果です。
ブドウができていた期間(400回転くらい)は30/k回ってましたが、この部分の回転数を22/kだったことにして計算してみるとトータルで22/kくらいになるので本来はどっちの台も同じくらいのポテンシャルっぽいですね。

にしてもガロ、収支荒れすぎ。
今日もまた20万も出た。
去年からのとあわせてみると通常11万回転で仕事量137万円に対し収支219万円。
その差82万。
こんなん運勝負だろ!釘や止め打ちなんかどうでもいいわ!
と、いいたくなるところですが釘や止め打ちがダメダメならこんなに勝ちはなかったわけでやはり荒い機種でも正攻法な立ち回りはしっかり意味をなしています。


打ち子代-11000円(いい仕事量出た日はボーナス)
しまるんの
本日の仕事量48973円
本日の収支+188815円

今月の仕事量142100円
今月の収支+512028円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/01/17 02:06 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
余剰羨ましいです(>_<)

俺はここ一週間でガロで30万くらい欠損出てます…

ガロってほんと荒いですよねー。
[ 2013/01/17 02:31 ] [ 編集 ]
北原いいですよね!!!!
[ 2013/01/17 02:32 ] [ 編集 ]
メシマズ記事ですねぇww

牙狼で余剰は羨ましい限りです(^O^)
このまま1月はミリオン目指してください\(^_^)/
[ 2013/01/17 12:27 ] [ 編集 ]
2012年
仕事量を毎年パソコンで管理しています。2012は‥ウチコ一人使って1100万でした。
仕事量とのズレは10万でした。
毎年10%もズレないですけどね。

みなさんはどうですか?
[ 2013/01/17 17:43 ] [ 編集 ]
No title
>>ヒキヨワさん
一週間で30万欠損ですか。
明日は我が身な気がしてなりません。。
[ 2013/01/18 02:04 ] [ 編集 ]
No title
>>グルクンさん
最近北原にはまってます!
テラスハウス全部見ました!

それとこれから順にメンバー紹介していくとだんだん推しじゃなくなっていくのであしからず!
[ 2013/01/18 02:06 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
ほんとメシマズばっかですいません!w

最近は頭おかしくなってきたんで
「また別積みじゃ目立っちゃうからもう当たらんでいいよ」
って思いながら打ってます!
[ 2013/01/18 02:08 ] [ 編集 ]
No title
>>(・ω・)ノさん
年間1100万とはっ、すごい。
そんないけるもんですか。
ちょっと考えてみたら
日当25000円の台×2-打ち子代10000円=4万
日当4万なら275日フル稼働(月平均23日)で達成ですね。

1100万だと自分の3年分なので3年分で合計して計算してみると
仕事量1138万円(計上してないスロや試し打ちも有り)
収支1174万円
3%のズレだけですね。
[ 2013/01/18 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


