アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/4、7、8、9 おみくじ三年連続大吉~太王四神記

今年の初詣で引いたおみくじ画像です。クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ



どうも!三年連続おみくじで大吉を引いたしまるんです。
三年連続ってすごくないですか?
ネットで調べてみたところ



「毎年250万人以上の初詣で客で賑わう浅草寺によれば、「大吉は全体の17%です」とのこと。
あくまでも浅草寺の場合ですが、上から大吉、吉、半吉、小吉、末小吉、末吉、凶の7種類あって、それぞれ17%、35%、5%、4%、3%、6%、30%という割合です」

なるほど。
しまるんは浅草でおみくじを引いたわけではなく大吉が入ってる割合は場所によって違うのかもしれないけど仮に17%とすると銭形でヘソ初当たりで16R(20%)を三回連続引くよりも低い確率。

しかし、これはたったの試行回数三回だけによるものなので、おみくじも試行回数を重ねていけば確率は収束していきそのうち17%に近い数値になっていく。

つまり、大吉を連続で引いたからって喜んでいる場合ではない。
これはムラなのである。


と、ご利益も何も無い様な話はやめます(笑)

そもそもおみくじを持ち帰って良いものか?
どうやら記されている教訓を戒めるつもりで持ち帰ってもいいそうなのですがいずれ境内に結び付けに行ったほうがいいみたいです。

自分は三年分まだ持ってますが(笑)
だって大吉引いたら記念に持っていたいじゃないですか。

あと、気になる教訓が

「相場 無理をすると大損」

これ、FX?(笑)


と、パチンコ以外の話が長くなりましたが稼動報告です。

年始に大勝したからって稼動してなかったわけではありません。
ちゃんと稼動はしてました。

太王四神記を打ったので内容を書いてみます。

3円再プレイ
通常2068
出玉466 576 1844
当たり3 18 13
電サポ増減率0.23
回転率20.2
回転単価10.66円
仕事量22047円
収支+32063円

アタッカーは甘めでした。元々AKBよりも甘くできてるかな?
こぼし側よりアタッカー側の方が広かった。
出玉計測してみたら捻っても変わんなかったので途中から捻りはしてない。(上のひっかかる部分があまりない)

電サポ中は単発打ちは難しい。
うまくできないので単発打ちでもインターバル止めでもチョロっと増える程度しかできなかった。

電サポがちんたら長いので時間効率は悪そう。
11時間で2000はいかないんじゃないかと。
このデータは2000こえてますが打ち子くんとの合算データなので。

ST抜け後の保留の恩恵がけっこうある。
まず、大当たり中電チューで拾うことがあるので初当たり時確変一回転目ヘソを消化しないですむことがけっこうある。
そしてST抜け後に7回開放がまだ続いてたりするので運がいいと電チューで6個おまけがつく。
初当たり215分の1だから1日でいったらけっこう付きますね。


まあ、機種の評価としては、遅いけどスペック甘いしアタッカー甘いし電サポ率高いから増えればボーダーさらに甘くなりそう、という感じですね。
もうちょっと電サポ中うまくなりたい。


1/4~1/9

ガロ
通常2463
仕事量17083円

AKB
通常2638
仕事量21834

太王四神記
通常2958
仕事量31451円

スロ
豪炎高校590~(期待値3500円くらい?)

ベル拾い2台

打ち子代-24900円

合計仕事量+49368円
収支+76935円

稼動時間
しまるん24時間
Tくん30.5時間

この期間は打ち子くんがいたから時給2000円越えてますが安い単価の台ばっか打ってますね。

今月の仕事量59254円
今月の収支+325158円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2013/01/14 02:18 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
あけおめっす(=゚ω゚)ノ
為替はどうですか〜!
物凄い円安きましたね〜(・ω・)ノ
選挙前〜選挙後で400万増えました。

恐ろしや〜(;゜0゜)
[ 2013/01/14 19:15 ] [ 編集 ]
No title
>>FXさん
ざっと自分の取引結果を振り返ってみたら11/1から今日まででで80万くらい増えてました!
10/1から10/31で100万減った後ですが(笑)

今、これしか稼げないんじゃほんとむいてませんね(^_^;)

400万とはうらやましい(>_<)
[ 2013/01/15 00:21 ] [ 編集 ]
CRぺ はかなり甘いです(^^)
年末からずっと打ってました。

もう締められちゃいましたが…>_<
[ 2013/01/15 22:09 ] [ 編集 ]
No title
>>あじゃさん
あじゃさんが機種名伏せてる台はこれでしたか。
甘いは甘いけど遅いし、止め打ちもそんなに増えなかったんで書いちゃいました(^_^;)
設置もそこそこあるしみんな一度は打ってみてるんじゃないかなあと。

人気も微妙なんで今後あんまり開きそうな気もしませんね(>_<)
[ 2013/01/16 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


