アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

1/25 爽快 水戸黄門2

Y店 3円 再プレイ手数料2500発につき625玉(1893円) 新装2日目

いつものように手数料無料ではないのだがその分回るならいいなあとY店へ。
再プレイも一応ちょっとだけお得。
手数料無料よりも、持ち玉通常時までは時給2000円落ちると思っとけばいいか。

なんか水戸黄門があいてる。
無題


この店でいままでで一番あいてる気がする。
ちょっと打ってみるか。

この機種はけっこう攻略要素があるらしい。
①電サポ中止めうちでけっこう増える、らしい
②大当たり中ひねり打ちでオーバー入賞が狙える、らしい
これでボーダーはけっこう低くなる、らしい

ちょっと試し打ちしてるうちにすぐ当たり。
さっそく、電サポ中とめうち。
電チューの開くパターンは2種類あってショート開放6回とロング解放3回。ランプのつき方で判別可能(だが見てからでは遅い)。

一応、自分なりにまとめた止めうち手順

ほとんどがショート開放なのでショートのタイミングで狙う。
電チューが開いたあとくらいに1発打ち。6回目開いたあとは小デジタルがまわる瞬間くらいに1発打ち。
不意にロングがくるので一回目の開放は2・3発あわててねじ込む。2・3回目の開放は3発入れる。

これでモリモリ増えます。
時短1回転につき2~3個くらい増えそう。

大当たり中のひねりうちは今日はあまりできなかった。いまいちやり方がわからなかったのだが
となりの兄ちゃんがやってるのを見てちょっとわかった気がする。
それ見た後は大ハマリで飲まれてしまったので実践できず。

たぶんこれでいけそう↓

アタッカーに8個拾わせて一旦とめる。ハンドルを少し左に戻し1発打ちすぐにハンドルを右にひねりもう1発。
とめて次の開放を待つ。

通常時回転数1341
出玉1888玉(電サポ増減率2で算出)
大当たり8回
収支-400玉
回転率22.1
仕事量18923円

持ち玉100%通常2000回転での期待値28680円

この回転率にはハチベエお助けタイムや時短後の保留5個も含めてしまっているので抜かすと21.2くらいっぽい。
確率通り引くとこのハチベエお助けタイムと時短後の保留で110回転くらいまわせるっぽいからこれで約大当たり1回分、5000円くらい期待値ありそうなのも大きい。
フル攻略でもしかしたら、千円20持ち玉100%で25000円くらいいくかもしれない。
いや、ハチベエタイムは小デジタルが104分の1で当たったときだけだから1日20回もないか。
1日打ち切ってみて数えてみないとわからないな。
ちなみに今日は10回だった。

ちょうど、5時半ごろ飲まれたのでその後6時オープンQ店へ。
慶次がまたやたらまわった。時差オープン仕様だろうか。

通常475回転
回転率27.2
仕事量9657円

8時半にカード1枚再プレイ分飲まれて終了。

本日の仕事量28580円
本日の収支-11787円

今月の仕事量310417円
今月の収支+73654円

今日も引けてない。これだけ引けてない日が続くとさすがに心が折れてくる。
自分の期待値の出し方が間違っているのではとも思えてくる・・・。

当サイトはブログランキングに参加しています。お手数ですが以下のバナー3つクリックお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[ 2011/01/27 17:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
水戸黄門ですが、右側無調整なら電サポ1回転あたり4~5個増やすことができます。。。
[ 2011/01/31 22:05 ] [ 編集 ]
>>kujiraさん
はじめまして!他サイトでは何度か拝見しております。
そして身内以外での初の書き込みありがとうございます(笑)

そ、そんなに増えるんですか。蒼天以上ですね・・・。
電サポ中の止め打ちにも上級技もあったりするそうな。
ショートひねりやロングではとめずに左にちょっと流すとか。

自分が打ったときはまだ止めうちに慣れてない状態で右釘はややマイナスで時短70回転で140個増でした。
まだまだサンプルも少ない状態でしたし止めうちに慣れればもう少しいけそうですね。
次打つ機会があったらがんばってみます。
すでに攻略されているのか回転率のいい台がなかなか無い状態ですが・・・
[ 2011/02/01 11:58 ] [ 編集 ]
No title
電チューの止め打ちはヒネリを利かせて2個打ちだろ、常考。
[ 2011/02/24 23:11 ] [ 編集 ]
No title
ショート開放でひねりきかせて2個ずつ収納するのは難しすぎです。
それを簡単にやりのけるスキンヘッドさん尊敬します。
[ 2011/02/26 15:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング