アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/23~11/30の稼動と11月まとめ

ランキングをクリックしてから「続きを読む」へよろしくお願いします!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



気づけば今月ももう終わり。
今月はなんか早く感じました。

Tくんと行く日が少なかったこと、途中帰りもけっこうあったこと、寝坊とかで遅刻、とかもあり稼働時間は思ったより稼げなかった感じ。
あまり必死に稼動しなかったのでちょっと気が抜けていたかな。


月のデータまとめの前に今週の稼動内容。

最近行きつけの店ですが、通常営業で期待時給的にガロ>AKBという感じ。
このホールではヘソあけるときは全体的に開けるのでヘソ開いてる日でも結局、ガロ>AKBという期待時給になる。

しかし、今週はガロが開いていなかった。
19/kも無さそうな感じ。
AKBは普通だったので初めてガロ<AKBという期待値になったかもしれない。

AKBが特別開いてるというわけではなく3円貯玉使用で20/kあるかどうか程度。
ガロのシメがきつかったというだけ。


11/23~11/30
稼動時間27.5時間(11時間は打ち子くんと同時稼動)

ガロ
通常2061
仕事量19747円

AKB
通常3447
仕事量21044円

スロベル拾い15回くらい
豪炎78G~128まで→スルー

AKB探せば20/kくらいの台はあるかも。
計算してみたところAKB20=ガロ19くらいの時給っぽいのでたいした台ではないですけどね。
どっちも時給2000円あるかどうかくらいかな。
AKBのが多少は持ち玉で打てる可能性があがりそうなのでちょっとだけ精神的には楽かな。

ガロがこの調子で開かない日が続くのならAKBを打つ日は増えそうですね。

スロのベル拾いに関してですがこの期間では1日に10時間以上店に滞在した日が3日だけだったということもあり1日にどれくらい拾えるかというデータはあまりとれてません。

打ち子くんといっしょの日なんかはパチの2台の回転率計算などで忙しくてあまりスロを見に行かなかったりもするし、一人の日でもパチでいい台がなかなか見つからないような時ほどスロを見に行くのでなかなか、「毎日これくらいは拾える!」とまでは言えないですね。
まあ、ちょこちょこ拾うので多少の上乗せにはなっているとは思います。
引き続き拾い回数のメモしていくようにしてみます。


11月まとめ↓



稼動時間129時間(内22時間は打ち子くんと同時稼動)
仕事量+228710円
時間あたりの仕事量1772円
収支+512288円

今年の累計仕事量+3710362円
今年の累計収支+4029765円

スロのベル拾いとハイエナの期待値は足してないってのもあるけど、今月は思ったより仕事量が稼げなかった。
時間もやや少なめ。
今年の累計で仕事量400万はいきたかったんですがちょっと黄色信号となりました。
12月で29万かせげばいけますが厳しそうな感じはします。
そこまで稼働時間も増やせそうに無いですしね。

収支は先に400万乗せ。
最近ガロ打ち始めてからなぜかやたらでるんですよね。

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2012/11/30 16:59 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(4)
確かしまるんさんは兼業でしたっけ?

知り合いとかで兼業の人居ますがそんなに上げてる人居ませんよ(凄

自分はあぶれた日がもったいないのでその日だけ仕事ないかなと思ったりしますがそんな都合のいい話ないですよねw

ガロの余剰裏山です!

自分はクリスマスから休むのでそれまで無休の予定ですが朝がなかなか起きられません。
[ 2012/12/04 17:48 ] [ 編集 ]
いつもブログ拝見しております。教えて頂きたいのですが、あくまで例えばの話しです。1ヶ月で、10万を投資し、仕事量は20万でした。この場合、20万-10万=10万が勝ち額であるは、考え方としては正しいですか?よろしくお願いいたします!
[ 2012/12/04 21:11 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
兼業といっても他の仕事は1日5時間で11月は8日しか出勤してませんので時間はたっぷりあります(笑)

もうちょっと稼動時間増やしたいなあとも思ってるんですがちょっとサボり癖がついてきちゃってます。
[ 2012/12/05 02:04 ] [ 編集 ]
No title
>>よしさん
勝ち額とは、実際にお金がいくら増えたか=収支ということでしょうか?

投資金額-回収金額=収支

です。

仕事量とはスペック通りにもし当たっていたらいくら勝てていたかという数字です。

10万投資ってのが10万負けたという意味なら

仕事量20万+10万負け=30万欠損(30万円分不ヅキにより大当たりがスペック通りよりも足りなかったということ)

です。
[ 2012/12/05 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。