アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/19~11/22 豪炎高校・キン肉マン・バジリスク2のベルをエナる

ランキングバナー作ってみました。
バナーをクリックしてから続きを読むをクリックしてくださいね!

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

前回の記事でスロット豪炎高校のベルをハイエナすることについて書きましたが、キン肉マン・バジリスク2でもいけるみたいです。

キン肉マンの場合は
リプ・ベルor青7or赤7・ベル
リプ・ベル・スイカor7
ベル・ベル・7orスイカ(orチェリー?)

ちょっと覚えるのは大変ですが自分は携帯のメモ帳にメモしてあるので携帯をチラチラ確認しつつ拾います。
液晶画面がデモプレイにならないのでそこでも確認できます。

バジリスク2は簡単で、下リールの中中に灰色の目がある状態で一枚がけしてみて回ればオーケーです。

豪炎よりキン肉マンやバジリスク2の方が落ちてる気もします。

回転単価200円以上あるのでおいしいですが、注意点もいくつかあります。

220~280円の期待値のために毎回メダルを流すのはめんどくさい。
そこでちょっとのメダルなら持っておくというのも考えられますが、ポケットからコインを出してまたすぐにポケットにしまうとか非常に怪しい行動ではあります。
かといって1000円入れて1G回して61~64枚のコインを毎回流す、これも店員さんに覚えられそうで嫌ですよね。

おとなしく回るパチンコを長時間打ってた方が楽かもですね。
持ち玉が無い時や打つ台がない時などのちょっとした合間にちょろっと稼ぐくらいのがいいかもしれませんね。

※一部記事を修正しました。
コインの持ち出し・持ち込みは法に触れる可能性もあるので絶対にダメです。
ちゃんと1000円投入してたまったコインはその日のうちに流しましょう。

11/19~11/22の内容
稼動時間26時間

ガロ
通常3701
仕事量53423円

今週はヘソけっこう開いてました。
ガロはいい台が打てました。

その他。甘プレ海・AKBも少々。

豪炎高校49Gの台→128スルー
豪炎・肉・バジのベル数台拾い


今月の仕事量202536円
今月の収支+372019円

◎パチンコで勝つための思考法・計算・技術を動画で学ぶにはこちらがオススメです
パチンコの教科書

最後まで読んで頂きありがとうございました。
今日の記事が面白かった、為になったという方はクリックお願いします!
↓プッシュ!
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
人気ブログランキングへ
↑こちらから他ののブログを見ることができます。たいへん参考になりますよ。
[ 2012/11/23 17:27 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(12)
徹底的にベル拾いしてどんだけ稼いだか知りたいです!!!!

ベルOnlyで累計+10万目指して欲しいです。

一日50回拾って10000円☆
[ 2012/11/24 00:51 ] [ 編集 ]
No title
>>グルクンさん
残念ながら自分のパチを打ちながらあいまにベルを探すというスタイルだと1日で50回は厳しいかもしれません(^_^;)
まだあまりやってませんがせいぜい10回くらいかもしれません。

しかし、例えば駅周辺に大型店舗がたくさんある地域とかで数店舗をぐるぐる回って拾いまくれば…
50回もありえない数字ではないかもですね。
まあそういうところはすでにライバルいそうですが。

とりあえずどれくらい拾ったか記録してあとで報告しますね。
[ 2012/11/24 01:11 ] [ 編集 ]
一般客に迷惑や不快に感じて店員に目に付く行為が黒だと思います
店外にコイン持ち出しはお店の遊戯ルール上アウトのようです
[ 2012/11/24 08:20 ] [ 編集 ]
まさに塵も積もれば山となるですね。
自分も1日平均拾いのデータ見てみたいです。


日平均10個拾いでも月で結構なりますね。
そういう貪欲なしまるんさんって…






すきですw
[ 2012/11/25 00:13 ] [ 編集 ]
No title
>>無記入さん
確かに他の客が不快を感じるようでは店に対してもかなり迷惑をかけてしまいますね。

やはり持ち出しはよくないですね。
1000円は投入してジャグラーなどで47枚消化するなどの方法も考えてみようかと思います。

こういう公に公開してるブログでグレー(場合によっては黒)な話を書くべきではないかなとそういうところも反省してます。
[ 2012/11/25 01:21 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
毎日日当2000円上乗せならなかなかの底上げになりますよね。

ただ調子に乗ってやりまくって出禁とかになったらもともこもないのでその変も考えます。

とりあえず拾ったら記録に残してみます。
[ 2012/11/25 01:24 ] [ 編集 ]
先に上に書いた者ですが
店外に持ち出すより純粋に貯メダルはどうですか?
JACを拾う行為はアウトとはならないと思いますが
目立ってしまえば慎まなければならない行為と言えます。


何にしても店側と客の目や自分も後ろめたい行為(グレーか判断できない)なら辞めるべきであると思います。

店員に聞いてみてはどうですか?アウトですよ店外持ち出しわ´д`
[ 2012/11/25 08:41 ] [ 編集 ]
No title
基本的に貯メダルしますよ!
ただ1台目を打つ時に1000円入れて(または貯メダル50枚おろす)といきなり61枚になりポケットに入れるのがかさばるので最初3枚だけ持ってれば14枚になるだけなのでポケットに入れやすいというだけです。
1000円投入61枚流しを1日10回やるか、3枚から始めて50枚とか100枚たまったら流す(1日1、2回)のどちらが目立つかという考えになります。
朝の1台目は1000円投入、58枚流して3枚ポケット、次の台はポケットの3枚使うというやり方でいいかもですね。

なんか必死な乞食みたいですいません(^_^;)

おとなしくパチンコをボーっと打ってる方が楽かもですね。
[ 2012/11/25 20:34 ] [ 編集 ]
店側の注意もですが周りの客の目が気になりますよね(>_<)

でもパチで暮らしてる以上潜伏狙いだろうと天井だろうと何でもやれることはすべてやる!だと思います!

多分そのJAC目狙いを今のところはやってる人は少ないと思うので店も今は大した敏感な反応をしないと思うんでやるなら今やれるだけガッツリやるべきですね(^O^)
[ 2012/11/25 22:57 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
スロット系のブログだと書いてる人も時々いるので知ってそうなもんですがあまりやってる人は見かけませんね。

周りの目が気になる割にはリターンが少しずつだからかもしれませんねえ。
[ 2012/11/26 01:57 ] [ 編集 ]
しまるんさん!!!!

おそらく普段稼働してる大事なぉ店でのベル拾いになると思いますが

一発出禁だけは十分気をつけてくださいね★

[ 2012/11/26 18:53 ] [ 編集 ]
No title
>>グルクンさん
そうですね。
こんなんで出禁になったらもともこもないですもんね。

客が少ない時間や店員がひまそうな時間は避けたりでそれなりに店員さんに見られないように気を使いながらやってます。

窃盗扱いされた人もいるとかいないとか(^_^;)

http://surobbean.com/%E8%B1%AA%E7%82%8E%E9%AB%98%E6%A0%A1%E3%81%A7jac%E4%B8%AD%E3%81%AE%E5%8F%B0%E3%82%92%E6%8B%BE%E3%81%86%E3%81%A8%E7%AA%83%E7%9B%97%E7%BD%AA%E3%81%A7%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E8%80%85%E3%81%AB%EF%BC%81/
[ 2012/11/28 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


