アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/1~11/9 ヘソの回転率14.8でも打つ?

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


11/1~11/9
稼動時間45時間(内11時間は打ち子くんと同時稼動)

打ち子代-9000円

3円ガロ
通常5753
仕事量65069円

等価甘銀河鉄道
通常2219
仕事量32590円

その他
源さん潜伏ねらい→ヒット無し
スロモンキー3日宵越なら870の台→リセットされてたので当日のみの380だった
スロ豪炎高校弱JAC目数台

今月の合計仕事量88598円
今月の合計収支+146793円



この期間は他の仕事など忙しめだったので稼動は少なめ。

今月もあいかわらず同じような内容です。
3円ガロがメインで、現金使うのがきつい時間になったら移動して等価甘銀河。

6日
ガロのまれ移動。甘銀河通常429、17.9/k、電サポ増減率3.53、単価19.18

8日
3円ガロ19/kくらい

9日
ガロじゃなくて朝から甘銀河でもいいんじゃね?

という思考により9日に甘銀河終日やってみました。
内容は以下

甘999 等価
通常1186
出玉4R342 15R1285 +電サポ増減率2.63
当たり 4R61 15R8
収支+64180円
回転率16.5
仕事量14234円
回転単価12.00円
11時間で1500回転とすると期待値18000円

さすがにこれはしんどいw
お助けと時短後の保留の恩恵こみで16.5なので、ざっとその分通常から引いてみるとヘソだけのの回転率14.8w
5000円分打って11/kしか回ってないなあ、みたいな下ムラも時々やってきますw

3円のガロも19くらいじゃあ持ち玉が続いて2万あるかどうかなので期待値的には大差はないんですがね。

甘銀河あと1回転でいいから回転率あげて欲しい。
ギリギリプロが打たないであろうラインに回転率設定してるんだろうか。
銭形も15くらいな気がするし(銭形16なら打つかも)。

この日は前半当たりまくったので15時半の時点(昼休憩ありなので5時間)で通常400しか回せてないとかこの機種遅すぎるんですが(^_^;)


[ 2012/11/10 17:49 ] パチンコ稼動日記 | TB(1) | CM(6)
銀河はチョット遅すぎますよね。単価20円でもぺらぼうなお宝にもならないですよね。まあ今は通常営業でその位は無いとおもいますが…

AKB外して25k位は通常営業の等価店でそこそこ有りますけど間違い無く荒れすぎますよ。自分は外すと通常も時間150~160位しか回せないですし余計ですw
ただベロで当たっても羽根で当たるのとほぼ振り分けは一緒ですよ。

只今日はラッシュ突入でヘソ保留で2回当りやがりました(泣
一回は4R通常でもう一回は8Rラッシュ継続の普段見れないR振り分け拝めました(超棒

こういうマイナスなヒキ2回も使うともうすぐ寿命が尽きちゃうのかなと思ったりしますw
[ 2012/11/10 23:48 ] [ 編集 ]
16回転台でも単価12円なら俺なら打つかもですねww

まぁ甘なんで痛手は少ないでしょうしね~!

自分なら何もアテが無いときの最後の手段としての台として使うようにします(^O^)
[ 2012/11/11 10:41 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
AKB、Vはずすとそれしか回せなくなるのですか(^_^;)
25kはそこそこあるんですかあ。
こっちはちょっと見当たりません。
AKB打ってる専業は全国的にかなり多いようでうちの地域にもどこかありそうなもんなのでもうちょっと探すかなあ。
自分はいまのところ経験ないですがラッシュ中ヘソで変なRで当たるとかなりへこみそうですね(>_<)
[ 2012/11/12 01:42 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
等価で途中帰りがないので時給1700円としても安定して仕事はできそうですよね。
通常時回らなすぎて苦痛ですが携帯でも見ながらどうにか気分を紛らわして、自分も何も無かった時の保険でまた打つかとは思います(^o^)
[ 2012/11/12 01:46 ] [ 編集 ]
No title
自分の設ける基準で決まりますね^ ^

安くても打つ人は打つでしょうし、精神的に
きついとは言うものの、打てない日が続く方が精神的にはまいる人もいるでしょうしね(笑)

ちなみに僕は、10万の台があっても余裕でスルーしますし、一切後悔はないです(笑)

それが引退した僕の判断です^ ^

しまるんさんはしまるんさんの思うように行動するべきですね!

応援しています^ ^
[ 2012/11/12 02:18 ] [ 編集 ]
>>とも蔵さん
そうですね。その人の基準次第ですね。

ところでインターネットビジネスに自分も興味がありいろいろアフィリエイト等手を出してますが年間1万円もないです(^_^;)
10万の台をスルーできるくらいのインターネット収入欲しいです(>_<)
[ 2012/11/12 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【11/1〜11/9 ヘソの回】
ランキング参加中!クリックしていただけると更新の励みになります。↓にほんブログ村11/1〜11/9稼動時間4
[2012/11/19 13:59] まっとめBLOG速報
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


