アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月収支まとめ

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


10/29
AKBのヘソが開いてる気がしたので打ってみる。
最初は20こえてる感じだったけどだんだん落ちてきて19切ったと思いヤメ。
家で計算してみたら、3円、回転率19.8、回転単価9.98円。
店での回転率計算ミスっとるw
これで11時間でギリギリ2万くらいになるかなあ。
Vはずししてると時間効率落ちるし。
てか増えがショボいのでこの店でははずさなくていいかも。

AKBが回らなくなってきたと思ったのでその後はガロへ移動。
まあ、ガロのが時給高い台だったのででどっちにしろ移動して正解でした。

10/29の
仕事量23582円
収支-13783円

30・31日は稼動しないので今月はこれで終了。


【10月まとめ】
稼動時間135時間(内51時間は打ち子くんとの同時稼動)
仕事量+301899円
時間あたりの仕事量+2236円
収支+474913円

今年の累計仕事量+3481652円
今年の累計収支+3517477円


7月末時点で68万欠損あったのにまさか余剰に転じるとは思わなかったw

パチンコは最近運がいいけど、またFXでやらかしちゃったので実はへこんでおります。
近いうちにFXの記事も書くかもです。
[ 2012/10/31 15:04 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(18)
今年も後2ヶ月ですね…
早いですね。

10月はAKBの欠損が40万近くあり他も欠損有ったりしたので辛うじて2桁に毛の生えた程度です(泣

最後のほうは前田敦子がゴリラにしか見えなかったですw
そんなの有ってもグランド位だと思いますがAKBは単価30円位ないと勝てる気がしないほど引けないですw
[ 2012/11/01 01:06 ] [ 編集 ]
No title
よろしければ仕事量計算を詳しく教えてください><例はAKBとして数式を教えてください。。
[ 2012/11/01 04:44 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
ずいぶん欠損でましたね。
初当たり200分の1でも荒れますね(>_<)
[ 2012/11/01 12:19 ] [ 編集 ]
No title
>>初見ですさん
仕事量=収支-((総大当たり数-(通常回転数/トータル確率))*1回の出玉の金額)

簡単に説明するとスペック通り当たった大当たり回数より少なければその回数分収支に足す、多ければその回数分引くといった感じです。

例えば大海2MTEだと
トータル確率108
通常2000
大当たり16回
平均出玉1560
等価交換
収支+10000円
なら
10000-((16-(2000/108))*6240)=25600円
となります。

AKBの場合はラウンド比率をふまえた平均出玉を出さなくちゃならないし、Vはずししたら電サポ滞在率が難しくなって出玉数の計算が難しくなるので
こちら→http://www.ashh.net/
を使ってください。
[ 2012/11/01 12:52 ] [ 編集 ]
No title
10月お疲れです!

そして、余剰へおかえりなさい(笑)

あと2カ月も余剰で突っ走って良い年越しにして下さいね^^

余談ですが、AKBはパチンコ業界では、まだまだ人気ですが、芸能界ではそろそろ衰退の一途を辿るという噂です。

あくまで噂ですが(笑)

それでは、また覗きに来ますね^^v
[ 2012/11/01 21:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/02 11:38 ] [ 編集 ]
自分はAKBは通常営業の釘じゃ日当20Kは不可能だと思い見切りをつけちゃいました(^-^)

てか仕事量と収支が大分収束してますね!

自分は収支と仕事量が1000K程違うんで計算間違ってる気がしてきましたww
[ 2012/11/02 12:21 ] [ 編集 ]
AKBで期待値25000円くらいを三人ノリで打ってますがAKBトータルで先日マイナス3桁いきました。因みに二人ノリの知り合いも3桁近くマイナスみたいで(涙)
欠損が半端ないです。五人の欠損額足したら大変な事になってます。一人では打てないですね。
[ 2012/11/02 21:53 ] [ 編集 ]
No title
>>とも蔵さん
AKBはニワカファンの勝手な感覚ですが前田敦子卒業以降、自分も勢いが落ちたかなとちょっと思ってました。
深夜番組等ちょっとテレビ出演が減ったかなと。
(卒業前に駆け込み的に出演が多かった反動もあるかと思いますが)
まあ、あくまで個人的勝手な感覚ですが(^_^;)
[ 2012/11/03 00:27 ] [ 編集 ]
No title
>>シークレットコメントさん
100万足りずっすか!∑(゚Д゚)
あとでそちらも覗いてみます。
[ 2012/11/03 00:32 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
そちらも100万のずれ!
そんなにずれると何かおかしいのかなあって思っちゃいますよねえ。
[ 2012/11/03 00:34 ] [ 編集 ]
No title
>>無記入さん
そちらも!
ってなぜかAKBの欠損報告があいついでますが大丈夫なんですかね(^_^;)
たまたまであればいいんですが。
まあ、自分はAKBが回る店が無いので11月も打つ機会は少なそうです。
[ 2012/11/03 00:39 ] [ 編集 ]
本当たまたまならいいのですが一人がツキがないならわかるんですが今回は全員ツキ指数が最悪ですね…。初当たり、確変、連チャン全て100きってます。勿論全員です。一応25000ある以上もうしばらく打ちますが(;O;)
[ 2012/11/03 02:17 ] [ 編集 ]
No title
うーん、5人がみんな大きな欠損ってのが気になりますね。
なんなんでしょうねえ。
[ 2012/11/04 02:04 ] [ 編集 ]
AKB欠損してる人多いですね。荒れるのは覚悟してるのですが自分、周りでも試行増やすほど理論値と離れていく店が2店ほど有ります。その2店だけは欠損はおろか収支も自分と同じで大赤食らってる専業多くいろんな知り合いに聞いても余剰してる人居ないので精神的に良くないので最近みんな行ってません。店が何かしてるとかよりも打つ度に真っ赤っかだとモチベーション下がりますから違う店で稼働したほうが全然良いと最近は思ってます。
[ 2012/11/05 14:35 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
等価でVはずしして出玉依存の人は特に荒れやすいですねえ。
電チュー直当たりでの振り分けが実は悪くて予想以上に辛くなってたり・・・・
ってそれはないか。
普通にはずしてるプロは多いですよね。
[ 2012/11/08 02:30 ] [ 編集 ]
等価で25k~30k位の台はホントに荒れますし終日稼働は拷問です。AKBはハズすと通常もあまり回せなくなりますので余計荒れると思います。ガロもAKBも出来れば単価15以上ないと打ちたくないですがパチがオワコンに向かってそうも言ってられないので荒れるの覚悟で打つしか無いですね。

来年はもっと値段落とさないと稼働取れない終焉の時代になればキッパリ廃業ですw


[ 2012/11/09 00:46 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
等価で25k以上の台なら荒くても自分は打ちたいっす。
先日、等価18kくらいの甘銀河(ヘソだけの回転率15あるかどうかw)終日打ちましたがさすがにしんどすぎましたw
[ 2012/11/10 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


