アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/22~10/26 ガロ 甘銀河等

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


10/22~10/26の稼動内容

稼動時間36.5時間

3円ガロ
通常4904
仕事量72551円

3.3円ガロ
通常315
仕事量2304円

等価甘銀河鉄道
通常497
仕事量6007円

その他試し打ちも少々。

合計仕事量80862円
合計収支+163350円


今週は全部ピン稼動です。
あいかわらず3円のガロがメイン。
持ち玉飲まれちゃった日とかに他の店見に行ったりもしてますがなかなかいい店が無いです。
あの3円のガロの店がダメになったらホント打つ台なくなりそう。

そんな中見つけた等価甘銀河ですが今週ちょっと打った時は微妙でした。
回転率16.4(お助け&時短後の保留込み)、回転単価12.09円。
お助けや初当たり回数のムラでけっこう回転率が変わっちゃったりもするけどちょっと微妙ですね(この日は初当たりは少なめ)。
この程度の回転率だとヘソ自体の回転率もムラがでやすいだろうからもう少し試行してみようかとは思う。
とりあえず単価12円でも時給1600円はありそうなので何も無ければ覚悟を決めて駆け込むのもありかな?(^_^;)

ところでガロの収支の荒れっぷりがすごい。
自分は3ヶ月連続良い方に荒れて余剰でまくりでうれしいんですが、同じ店でほぼ同じような台を打ってる友人は先月収支マイナス、今月も怪しいとのこと。
怖いっすね・・・。


今月の仕事量278307円
今月の収支+488696円
[ 2012/10/27 16:53 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
銀河ペラ郎って安い高い関わらずフル稼動すると発狂しそうにならないですか?w

自分の中で3大発狂機種はゲロ、ペラ郎、AKBですw

ゲロは別にそういうもんだと思い等価店でマシンになる事も出来ますがあの2機種だけは精神的に来ますw

銭形だったら昔みたいに26連勤出来ますが…
[ 2012/10/28 14:18 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
電サポがだらだら長いうえに高速単発打ちなのでかなり疲れますよね。
終日打ったらいったい何回ストップボタン押すんだろみたいなw
[ 2012/10/29 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


