アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

10/19 店回り

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


さすがに昨日おとといとドル箱を積みすぎてかなり目立ってしまったので今日はあの店はやめておきます。
今日は一人ということもあるので店回りしてみます。

国道沿いの店1軒、とある駅周辺の店を4軒くらい見るもあまりいけそうな店は無し。
駅周辺の店の中で1軒ヘソがやや開きぎみで3円再プレイありの店があったので少し打ってみた。

AKB最初上ムラで20はこえるかなという感じだったけどどんどん落ちてやっぱこれだめだ。
客がいなさ過ぎるのでやっぱこんな店じゃ無理だよね。

昼飯でも食おうかと駅周辺をウロウロしているとたくさんの女子高生を発見。

女子高生を見てたら、もうなんかパチンコ屋の中にひきこもってる自分が嫌になってきた。

あー、もう今日パチンコ打ちたくねー(´Д`)
女の子をずっと見ていたい。


※駅周辺を徘徊して女子高生ばっかり見てると不審者として通報されかねないのでご注意ください。


AKBを流し一応貯玉。
まあ、新しそうな店なのですぐには潰れんだろ。


もう、帰ってもいいんですが、せっかく普段来ないような地域に来たので、帰り際に別の店も見てみよう。

等価店。

AKB。
アタッカーややマイナス。
ヘソは、うーんこれじゃたりんだろうな。
この前写真アップした等価店みたいにヘソあけて他をマイナスするだまし釘とは違いヘソ開けずに真っ向勝負で回さないといった印象(笑)

銭形。
右がきれいだけどやっぱヘソがせますぎるなあ。
ちょっと打ったけど16/kも無さそう。

甘銀河鉄道。
おっ、これなにげに使えるんじゃね?

甘999 等価
通常412
出玉1R86.2 +電サポ増減率2.37
当たり 4R22 15R2
収支+23684円
回転率19.7
仕事量8885円
回転単価21.57円

アタッカー優秀。
計算しては無いけどオーバー入賞50%近くありそう。
通常412で初当たり8回なので時短後の保留の恩恵が乗りすぎてすごい回転単価になってますが普通に初当たり4回とすると、回転率18.5、回転単価18.42。
これでも25000円とかいけそうなんで十分使えそうですね。
また打ってみよう。

今月の仕事量195707円
今月の収支+325346円
[ 2012/10/23 00:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
甘銀河って恐ろしく甘いですよね!

ヘソ回転だけで1K/16でも右がよっぽどじゃない限り自分は打ちます(笑)

自分も1件だけ温存してる銀河あるんですが最近はどの店も1パチに移っちゃってて打てる店少ないのが問題です!

女子高生最高ですよねww

自分今25歳なんですがしまるんさんって自分と同い年くらいな気がするんでしまるんさんって何歳くらいなのかな?ってちょっと気になってますww
[ 2012/10/23 00:46 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
クソ甘いうえに、ヘソだけで16=お助け入れて17=時短後の恩恵入れて18.5。これくらいになりそうですね!

駅周辺は女子高生の誘惑もありますが、サラリーマンや学生やらまともに社会生活を送ってるであろう人とたくさんすれ違うんでパチ屋にこもってる自分が嫌になってきます!w

自分は残念ながら33歳のおっさんですw
[ 2012/10/23 02:02 ] [ 編集 ]
No title
すいません 質問です。
出玉とは1回の大当たりが終わったら数えるのですか?それても他に方法があるのですか??
[ 2012/10/25 03:18 ] [ 編集 ]
No title
>>Kさん
自分はデータ機器に出玉数が表示される店ならメモっておきます。
各台計数ならそれをメモる手もあります。
そういうのが無い店は自分なりに予想するしかありません。
詳しくは以下のところにまとめておいたので見てください。
http://shimarunpachi.blog102.fc2.com/blog-entry-286.html
[ 2012/10/26 02:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング