アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/14 10/15 等価のだまし釘

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


AKB
h
おっ、等価でこのヘソならいけるかな?













吐き気がするくらい回らなくてワロタw




y

m


ヘソが良くてもワープ・ハカマ左上のこぼし・道がひどすぎか。


あああ
ちなみにアタッカーも悪い。



10/15
いつものガロの店。
最初ガロ打って、あんま回らなかったので甘リングを打ってみた。
これスルー良ければけっこう増えますね。
スルーよければね。
この店はスルーが足りん。

結局ガロに戻りそこそこ回る台を見つけたが飲まれたのでやめてちょっと店回りしてみることに。
3円の店1軒、等価の店2軒行ったけど収穫無し。

等価は厳しいねえ。
3円の店もう少し気になるところあるから近いうちに行ってみよう。

10/14~10/15
稼動時間 9時間
仕事量16117円
収支-41011円

今月の仕事量122565円
今月の収支+72617円
[ 2012/10/16 02:06 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
等価は厳しいですよ~(;_;)
回転率で勝負できる台なんてめったに出会えません(^O^)

近場で日当15Kなら喜んで打つようになってきました…

我が東北地方は気温も寒けりゃパチ屋もサムイですww
[ 2012/10/17 10:58 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
3円から等価へのリニューアル以外では等価店で稼動したことあるのはほとんど銭形しかないのでどうにも今の機種ではやれる気がしませんw
結局、技術介入効かないと厳しいっすよねえ。
右が良いAKB探して等価でどうにかならんか、という妄想だけしてます。
それか18/kくらいのガロとか。
[ 2012/10/18 01:50 ] [ 編集 ]
今からある程度等価に慣れる練習してみるのもいいかもしれませんよ!

京楽バブルの時代は等価でもいけたんですが今は京楽でいい台は止め打ち禁止店ばかりですしAKBも18/Kあって右がまずまずでも自分の技術じゃ単価8円が限界ですww

牙狼は右さえよければ18/Kでいけますが18すら回る台もあまりないですし18で牙狼は精神的にマズイです(笑)

いつか全国的に等価交換化になったら日当20K以上なんて言ってられないかもですね(;_;)
[ 2012/10/18 02:39 ] [ 編集 ]
等価の方が終日稼働出来るやんとか思ってた僕は甘いんですね。(´・Д・)」
[ 2012/10/19 07:12 ] [ 編集 ]
リングはスルームラ激しいし通らない台多いですよね 只スルー足りない台でも減速のピンポイント位置調整決まると驚く程通る台に変貌するから困ったものです。

自分も今月結構欠損でまだ一桁なのでお互い頑張りましょうw
[ 2012/10/20 00:09 ] [ 編集 ]
>>マダオ鈴木さん
地域によって差があるものの着実に等価化はしてきてますよね。
逆のパターンで等価から低換金へって無いからいつかは全部等価になりそうですね(^_^;)。
[ 2012/10/20 13:24 ] [ 編集 ]
>>あじゃさん
打てる台あれば稼働時間の稼ぎやすさでは最強ですが問題は打てる台がなかなかないということですね(>_<)
[ 2012/10/20 13:27 ] [ 編集 ]
>>セカバンさん
玉をくっつけることでスルー側に流れる玉が増えるってことですね!
今度機会があれば意識してやってみます!
[ 2012/10/20 13:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


