アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10/1~10/10 気づいたら全然更新してなかった

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


気づいたら全然更新してなかった(特にパチンコの話)。
ってことで書いておきます。

3連休もあったり他に忙しいこともあったりで今月はいまんとこそんなに稼動してません。
稼動した日でもやっぱガロが多いです。

AKBを長時間打った日があったので詳しくデータ載せてみます。
まあ、たいした台じゃないんですが。

3円
AKB
通常1398
出玉 4R537 8R1012 15R1929(4R15Rは増やし込み)
当たり 13 9 21
収支+116491円
回転率19.2
仕事量11713円
回転単価8.38円

ラッシュ1回につき平均30個増やしてこんなもんです。
60回転までVはずす気ではいましたが不意に入賞することもありそこまでひっぱってない。
だいぶ打ち方なれて増やせるようにはなったけどスルーが時々途切れるので回転あたり1.5増程度。
この程度の増えじゃあさっさと入賞させちゃったほうがいいかもですね。
スルー途切れないようにもう少し工夫したい。
20回ってもうちょっと増やせれば回転単価10円いってどうにか日当2万はいくかなって程度ですね。

yuki
やっとゆきりんのレベルもあがってきました。
ってこれじゃあたいしたことないんだろうけど。
となりの兄ちゃん400こえてたし。

しかし、なんでパチログログインするときのパスワードあんなに長いんですかね!
時間かかるから微妙に恥ずかしいです。

そういいながらアンコールモードで必死にボタン押してポイント貯めてるしまるんでした。


10/1~10/10の稼動

ガロ
通常4139
仕事量52027円
収支+103464円
平均回転率21.0
平均回転単価(持ち玉)12.6円

1日~8日まではガロも19/kくらいの台しか打てなかったし、貯玉使い切って帰宅という日もあったんだけど、9日にTくんと二人で平均21.5/kの台を終日と固めていい仕事ができた。

AKB
通常2057
仕事量16786円
収支+101339円
平均回転率19.2
平均回転単価(持ち玉)8.2円

大海
通常576
仕事量4822円
収支-20824円
平均回転率21.0
平均回転単価(持ち玉)8.4円

打ち子代-9000円(10.5時間)

稼動時間30.5時間

今月の仕事量64635円
今月の収支+174988円
[ 2012/10/11 02:31 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
AKBまだ2回しか打ってないですが、V外ししなくて(当てにいく)打ち方あれば聞かせて下さい。 因みに本日、等価店で19弱の台で6万逝きました (笑) 因みに、ラウンド中の捻り(3個)とパカパカの入賞は良かったです。
[ 2012/10/11 05:04 ] [ 編集 ]
No title
Vをはずす打ち方と同じで、羽に拾わせるタイミングを早めれば当たります。
羽が開いてすぐに入った玉がVに入りますので。

すごくわかりやすく載ってますよ

http://holy1005.blog99.fc2.com/blog-entry-712.html

http://pao-hiroki.xsrv.jp/?p=754
[ 2012/10/11 19:32 ] [ 編集 ]
自分は等価18/KのAKBで何とか単価10円を目指してますが厳しいですね(*u_u)

18~19台で日当20Kだとスルー、電チュー付近、アタッカーが無調整以上でなおかつ技術力を最大限にしないと無理だと感じましたww

3円交換ですらなかなか20/Kの台は見つからないでしょうか?
[ 2012/10/12 11:32 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
店回りをさぼってるってのもありますが3円で20/kもなかなかありません(^_^;)
ガロが打ててた店も最近渋くなってきたのでそろそろ探さなきゃなあって感じです。
等価店もちょっと見てみようかな。
[ 2012/10/13 16:08 ] [ 編集 ]
羽根周りの悪調整での拾いタイミングと役物の個体差あるのかどうか分かりませんがこの前パンクしそうになりました。

検証して自分の中での玉増えに応じてVハズしするか回し優先にするかの取捨基準しないとダメな台なのでニワカの俺には面倒いですよw

自分的には同じ値段増えない調整でその分回してくれる調整のほうがVハズしする必要なく店の警戒もなく楽で良いです。
[ 2012/10/14 13:37 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
ラッシュ1回転あたり3個とか増えないとあんま意味ないっぽいですよね。
たいして増えないなら時間効率重視っすね。
等価ならまだしも自分の場合は3円とかでやってますしねえ。
ぶん回りでVはずす必要ないAKB打ちたいっすね(>_<)
[ 2012/10/14 23:57 ] [ 編集 ]
この前ハネ開放とロング開放の時に毎回捻ってる強者を見ました。

腕に自信あるならスルーも途切れにくくなるしチャレンジしてみる価値あるかもですよ。

俺の腕では無理でした(>_<)

[ 2012/10/15 10:55 ] [ 編集 ]
No title
>>イマさん
電サポ中に捻りを交えるやり方自分も少しやってみましたがあんまり効果無さそうだし目立つのでやめました(^_^;)
自分の場合は止めすぎてスルー切らしちゃってる部分もまだありそうなのでとりあえずしっかり打つべきところを打てるように集中してやれるようにしようと思います。
[ 2012/10/16 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


