アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月後半~10/6 【FX】米FOMC→日銀金融政策決定会合→米雇用統計へ

DMM FX


ここを見に来てる人でFXを知ってる人がどれくらいいるのか謎ですがFXの記事も時々書いてます。
パチンコのブログランキングはこちら

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村

前回FXの記事を書いた時はアメリカがFOMCでQE3を発表した後のリスクオン相場の頃でしたね。

+27万(前回の記事の書いたやつ)
+16万

とユーロ円のロングで味をしめたしまるん。
しかしその後

ユーロ円103.79L30Lot→102.95で損切り -25万

ハイハイしまるんの実力はこんなもんです。
日銀が金融緩和を強化した時に円安になったので一旦は少しプラスになっていたポジションですがその後みるみる円高にむかっていきました。

いや、日銀が金融緩和したんだからやっぱ結局は円安になるんだろ?

102.9でロング
102.47でロング

102.0で損きり -26万

これ103円で損切りした意味無いやん。

こういう取引をやってたら勝てませんわね。
熱くなったらおしまいです。

102円わったところでドテンS

+13万

この時点で前回書いた年間プラス33万よりはだいぶ減っていたはず。

ってかアメリカの追加緩和後はあんなにリスクオンになってたのに日銀の追加緩和後はこんなに下げるなんて日銀ももっとしっかりしてくれって感じですね。
米FOMCから日銀会合までの間は期待感であげてたってのもあるだろうけど。

長くなるのでここから雇用統計までの話は次の記事で。
[ 2012/10/06 03:00 ] FX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。