アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

9月収支まとめ

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


稼動時間158.5時間(内55.5時間は打ち子くんとの同時稼動)
仕事量+370890円
時間あたりの仕事量+2340円
収支+628083円

今年の累計仕事量+3179753円
今年の累計収支+3042564円

時給は先月よりは350円ほど落ちましたがまずまず。
たまたまTくんと二人で行った日に2台とも期待値の高い台に座れたかどうかでけっこう変わってくる。
それとガロも先月より回らなくなってきたし、大海を8月に打っていた店があまり機能しなくなってきた。

打てる台がガロだけになりつつあるし、その店も徐々に渋くなってるのでそろそろ新しく店探したいですね。
ガロの稼動自体がスペシャルエンディングにならなきゃいいけど。

今月は収支は大幅余剰!
8月・9月の2ヶ月間で+137万!
毎月こうだったらいいんですが3月みたいに同じ仕事量でも月間収支+5万の時とかもあるので(^_^;)
[ 2012/10/03 02:01 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/03 09:01 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
なんか恥ずかしいですね(笑)
でも言ってくれて良かったです。
そういう可能性もあるということを頭にいれてこれからもがんばります。
[ 2012/10/03 11:49 ] [ 編集 ]
質問なんですがブログなどでよく専業の人が1rあたり○○個とか書いてるんですがガロやakbなどを1rあたり何個とれてるか計算する時にはラッシュ非突入の時のも平均して計算するんですか?
[ 2012/10/04 11:06 ] [ 編集 ]
No title
>>無記入さん
ガロだったらアタッカーの出玉のみで1Rあたりの出玉出して、電サポで増える分は分けて考えるとして、電サポ一回転あたり何個増えるか出して、平均的な1日の電サポ回転数で何個増えるかで考えます。

たとえば
1日通常2000回転×理論上電サポ率0.62×電サポ1回転あたりの増加個数1.3=1612個(1日で理論上1612個は電サポで期待値増)

AKBはVはずしするなら電サポ率はどこまで引き伸ばすかで変わるので単純に4Rと15Rの出玉数に1回のラッシュで増やせる平均個数足せばいいんじゃないかと思います。
8Rはラッシュ無いのでそのまま。

Vはずししないならあんま増えないのでラッシュ突入と非突入の場合の1Rあたりの平均出玉数でもだいたい問題ないと思います。

こっちの方が詳しく書いてあると思うので参考にしてください↓
http://www.ashh.net/
[ 2012/10/05 02:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング