アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

9/27 銭形

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日もTくんと稼動!のはずが朝仕事が入ったとの連絡が来たので一人です。
二人ならガロの店とも思ってましたが、一人になったので最近あまり行ってなかった店に様子見に行ってみることにしました。

AKB、うーん20くらいか。
現金じゃ全然足りない。

銭形の釘が良さそうに見える。
しかし、台の横のハウスルールの説明に「変則打ち禁止」、銭形コーナーのみもう一つ「変則打ち禁止」の張り紙(^_^;)
出玉関係のシメもすくなさそうだし、ヘソもけっこう開いてる。
多少止めうち加減しても打てるのではないか。
最悪注意されてもいきなり没収はないだろうから素直に変則打ち無しで消化してやめればいいかな。

3円再プレイ無し
銭形
【計算ツール入力値】
通常1272
出玉1R128.7 +電サポ増減率1.0
当たり 4R21 16R13
収支+66375円(現金投資19000円、回収85375円)
【計算ツールからの算出値】
回転率20.3
仕事量12605円
持ち玉回転単価13.53円

1日1900回転持ち玉比率70%とすると期待収支+18903円

うーん、やっぱ現金じゃ微妙かな。
予想持ち玉比率は銭形でどれくらいか忘れたので適当です。
全力で増やせれば2万越えるんだけど、やっぱ張り紙が怖い。
捻りは2センチ以内、止めうちはスルー多いときはショート2,1,1,1で。
左に振るのはロング解放のみ。
とにかく目立たないように店員に見られないように細心の注意を払って。

かなり疲れました。
もうこれうつのはやめようかな。

今月の仕事量355908円
今月の収支+445708円
[ 2012/10/02 02:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
僕の地域は注意は無いですが、台が「右打ちして下さい」の時に立ち止まって見られたりはあります。  なので、ロング左右打ちや頭の左打ちは店員が近くにいる時は控えます。       ただ色々疲れますが、状況が良ければ僕は行ってます。 注意されたら、その時はその時… みたいな感じです。 (笑)
[ 2012/10/02 17:35 ] [ 編集 ]
No title
>>初心者さん
自分もほとんど同じ考えでやってますが、確変中に強制的にやめさせられて出玉没収されてからはかなりびびっちゃってますw
さすがに一回目の注意で没収はないと思ってるのでこっそりやりますけどね。
[ 2012/10/03 01:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング