アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

9/15~9/23の稼動

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この期間はパチンコ以外のことでいろいろドタバタしておりまして、更新たまってしまってすいません。
稼動の方も少なめでした。

9/17
いつものガロ。
朝一から行って貯玉で当たって夕方飲まれて早めの帰宅。
祝日だけど20くらいは回った。


9/19
同じ店。ガロ。
新装二日目。
新装で開けなおしたかな。
おとといより回る。
22くらい。


9/21
ガロ。
打ち出してすぐにこんな状態に↓
garo
これ、玉が減らずに無限に通常回せそうなんですが(いや通常時でちょっと玉増えてた)w

300回転くらいタダで回したところで店員が後ろに立って盤面見てたので盤面指差して「詰まっちゃったよ」みたいにさりげなく自分のせいじゃないアピールした。
崩してもらってボーナスステージ終了。

そのまま貯玉分飲まれたところで今日はこの店は終了。
とんでもないホルコンエラーだしちゃっただろうからさっさと退散します。

店移動して大海。
23/kくらい。

9/15~9/23の稼動内容

ガロ
通常3942
仕事量63297円(ぶどうで12000円くらい上乗せしたかな)

大海2
通常994
仕事量10747円

AKB
通常112
仕事量-16円

合計
通常5048
仕事量74028円
収支+640円


今月の仕事量279971円
今月の収支+296029円
[ 2012/09/26 01:40 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(10)
この厳しいご時世にしっかり結果だしてすごいです(^O^)

自分の県内は等価以外の店が無い(自分の知る限りは等価じゃない店は1つも無しww)

なので貯玉再プレー分使うとか懐かしい言葉です(^O^)

最近パチだけじゃ厳しすぎてスロットの練習をしてますがしまるんさんは設定狙いでスロット打つことありますか(?_?)
[ 2012/09/26 01:53 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
地域差ですねえ。
数年前は自分の地域はきついんじゃないかと思ってましたが今となっては恵まれてる地域なんですね。
等価店は多少増えてきてはいますが3~3.3円貯玉店もまだまだあります。

自分も等価店だけになったらやれる自信はないです(>_<)

スロット設定狙いはメール規制の前なら多少してましたが今は全然してません。
メールでヒントがあったころならやろうと思いましたが今はヒントがないので設定入ってる店を見つけるのが難しそうですね。
やってもいないでの想像ですが。

スロットは天井に近い台たまーに打つ程度になっちゃってます。
[ 2012/09/26 02:19 ] [ 編集 ]
オイしまるん!
(オイ小池風に)

だめぢゃん
ぶどう先輩w

今週は当たらんかったんですね。
[ 2012/09/26 02:28 ] [ 編集 ]
貯玉プレイ分使ったのでやめもしくは店移動…懐かしいです。


等価店では値段ある時はそれが出来ないので用事が有って帰る時は嬉しくて嬉しくてw

万年釘で玉取れる台やアナログ系は等価でも良いですが海系やある程度の回し必要になる機種は非等価店で貯玉プレイしたいです。しかしこのご時世で80kの値段の台を打ってる超S級居るみたいですが化け物ですね(凄
[ 2012/09/26 08:28 ] [ 編集 ]
No title
>>グルクンさん
当たらなかったです。
収支+640円ですからね(笑)
[ 2012/09/27 02:21 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
は、八万の台とはなんなんでしょ・・・(謎)
なんかのネタ攻略でできたとしても次の日には「調整中」の張り紙になりそうですが・・・
[ 2012/09/27 02:24 ] [ 編集 ]
すみませんが質問があります。 AKBの大当たりラウンド数表示はどこに表示されてるのですか?
[ 2012/09/29 04:24 ] [ 編集 ]
No title
>>初心者さん
最近あまりAKBはやってないので忘れかかってますがラウンド数は画面に表示されないんだったかな?
画面右の方に赤い○があってそれが1ラウンドごとに消化されていくのでそれ見れば確かわかると思います。
○4個消化なら4ラウンド、8個消化なら8ラウンドみたいに。


後は感覚でいうと

4R後パカパカで終了→4R
4R後パカパカ、その後4R→8R
8Rと思いきやPフラで4R追加→15R
すげーながいやつ→15R

みたいな感じだったと思います。
[ 2012/09/30 03:18 ] [ 編集 ]
回答有難うございます。 次回、確認します。
[ 2012/09/30 05:40 ] [ 編集 ]
訂正
8Rと思いきやPフラで4R追加→15R

8Rと思いきやPフラで7R追加→15R

ですね。
[ 2012/09/30 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング