アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/2~9/7 ガロ時々AKB

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この期間はガロばっか打ってました。
自分が最近行ってる店の中ではこれが一番時給が高いです(持ち玉なら)。

台の性能は
3円
回転率20.3~22.5
持ち玉回転単価11.9円~16.8円

だいたいこんな感じで持ち玉時平均単価14円くらいでしょうか。
普通に当たる展開で計算して時間あたり通常200くらいだと思うんで時給2800円くらいですね。

9/2(日)
午後からちょっとだけガロ。
通常690
仕事量8930円
収支+30670円


9/3(月)
Tくんと二人でガロ!
早めに当たって連荘してくれたのでそのまま夜9時まで完走すればかなりの仕事量になるはずだったんですが、その辺はさすがはガロ、思ったようには当たってくれません。
夕方6時ごろ飲まれる直前で渋々甘デジへ移動することにしました。
こんな時間からあまり現金投資したくないので単価は落ちても持ち玉重視でいこうかと。
しかし、これが裏目に。
甘プレ海で回転率はまずまずだったんですが出玉が思ったより取れない。

甘プレ海
回転率20.3
出玉1Rあたり97.5(電サポ増減込み)
持ち玉回転単価5.14円(笑)
Tくんに払う時給を加味すると自分の時給は持ち玉で1200円くらいか。

これなら持ち玉比率落ちてもガロ打ってた方がマシだったかもしれませんね。
二人で共有もできるわけだし。
まあ、「飲まれたら帰る」という選択肢が一番いいのかもしれませんが、せっかくTくんが来てくれたのでできれば稼働時間を稼いでなるべく多くの時給を払ってあげたいですからね。


9/5(水)
今日は一人。
早めに多くの持ち玉ができたので終日打てた。
9時から少しAKBを打った。
一人の日に限って持ち玉に余裕あるなあ。

9/6(木)
Tくんと二人でガロ!
今日もサクっと貯玉内で当たってくれて、今日こそは完走するぞーって感じだったんですが、また夕方に飲まれる展開に。
ガロはほんと持ち玉いっぱいあっても安心できないですね。
昨日夜にAKBを少し打ってまずまずだったので、飲まれてから(正確には飲まれる直前で1箱もって移動)はAKBで少しでも持ち玉比率をあげる作戦に。
しかし、今日も裏目で思ったよりも回らない。
夕方から性能のはっきりしない台に移動するくらいなら、持ち玉比率落ちても性能がわかってるガロを打ってた方がいいのかもしれませんね。

AKB
回転率18.8
持ち玉回転単価6.09円(笑)
Tくんに払う時給を加味すると自分の時給は持ち玉で1600円くらいか。

9/7(金)
今日は一人で。
最近はなぜか午前中はすぐ当たる。
いきなり15連!
余裕で持ち玉終日。
昨日とかこれくらい持ち玉があれば楽だったんですが・・・。

今日も夜9時からAKB。
今日は22くらい回るけど30分通常打っただけじゃムラの可能性もあるので断言できない。
今日は新装だから開いてたのかもしれないし台によって違いがあったり日によって釘いじってたりするかもしれないけど、この店でちょこちょこAKB打った感じで回転率ならすと19~20くらいかなあ。
時給1500円程度か。

今日はラッシュ入って8連したので打ち方が少しわかった。
電チューとベロが開いてるところだけ狙ううち方はできるようになりこれなら少し増えるかな。
ネットで少しググれば打ち方は出てくると思うのでここでは説明は省略します。
Vはずしして増やしまくるまではやらなかったけど、やれば増えそうですね。
時間効率と電チュー直撃当たりの振り分けがわからないというのもあるので、現状ではややはずし気味で増やしながらV入っちゃったらそれで良しという感じでやった。
電チューでの直抽選は199分の1の確率で行われていて、はずれで羽開放、あたりで直当たりということなのかな。

一人でガロ打ちにいくと余裕の持ち玉、打ち子くん連れて行くと持ち玉が続かず思ったより仕事量稼げないと、なんとも惜しい一週間でした。

9/2~9/7
稼動時間48時間(内22.5時間は打ち子くんと同時稼動)
仕事量129165円
収支+239836円
[ 2012/09/08 13:25 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(7)
仕事量
いつもブログ楽しく拝見させて頂いております。パチンコは初心者です。教えてください!仕事量とゆうのは、例えば1日目5000円2日目5000円となった場合、1万円の仕事量となるんですか?累計で積み重ねていくとゆう解釈でよいですか?
よろしくお願いいたします!
[ 2012/09/09 12:13 ] [ 編集 ]
No title
>>よしさん
積み重ねていくという考えでだいたいオーケーです。
その累計していった期間に打っていた台でスペック通りの確率で当たっていたらいくら勝てていたかということです。
収支は短期間では運で荒れますが、長い期間で見れば累計していった仕事量と収支のブレの割合は小さくなる可能性が高いとお考えください。
[ 2012/09/09 17:51 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ご丁寧に返信ありがとうございます。これからもブログ楽しく拝見させて頂きます!
[ 2012/09/09 19:53 ] [ 編集 ]
いえいえ、これからもよろしくお願いします。
[ 2012/09/10 14:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/10 16:14 ] [ 編集 ]
No title
相互リンク了解しました。

絶滅・・・確かにするかもしれませんね。

次に備えて動き出す必要を自分も感じています。
[ 2012/09/11 02:14 ] [ 編集 ]
相互リンクありがとうございます。
大変ですけど、お互い頑張りましょう。
[ 2012/09/12 10:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。