アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月収支表

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


稼動時間169.75時間(内53時間は打ち子くんとの同時稼動)
仕事量+461666円
時間あたりの仕事量+2719円
収支+748344円

今年の累計仕事量+2808952円
今年の累計収支+2414526円

今月はかなり余剰が出てくれて年間累計仕事量と年間累計収支の差が少なくなったので嬉しいです。

ガロが回る店と大海が回る店、この2店舗でかなり安定していい台に座れてるので稼動内容も安定してきています。
逆にこの2店舗がダメになるとかなり路頭に迷うことになりそうではありますが(^_^;)

来月はガロ・大海に加えAKBも中心に見て行きたいと思います。

そろそろ甘バンバンラッシュ出てくれないかな~(←出ませんね)
[ 2012/09/01 14:36 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(4)
余剰おめでとうございます

自分も今日で3日目張り付いてますが店の調整次第で玉(痛いのはアタッカー、スルー)殺されちゃいますので上回りが無いと安い台に成り下がりますね。
ヘソ保留もセンサータイムラグないので重複しやすいし…

時短無い分通常時も時速180~190は回りますので単価15でも30k越えて来ますね。
振り打ち対策もしてますが一番痛いのはスルー抜けは店次第。スルーさえ通れば充分上乗せ出来そうですね。
[ 2012/09/02 02:40 ] [ 編集 ]
やっぱヘソオーバー入賞しやすいですよね?
22~23/kの台でも自分もそう感じました。

上乗せはVはずして増やす感じですかねえ。
普通にはずさず止め打ちでも増えそうですが電サポ滞在率はかなり低そうですよね。
まだラッシュ36回転しか経験してないのでよくわからんままです(^_^;)
この前打った台もスルーなくなって減る場面もあったのでスルー削られるときつそうですね。
[ 2012/09/02 17:56 ] [ 編集 ]
AKBは現時点で、電チュー当たりの振り分けが出てないのであれば、V外しは危険の様に感じます。
[ 2012/09/05 03:57 ] [ 編集 ]
電チュー直の抽選はどれくらいの頻度で行われるのか、確率は通常時と同じなのか、時間効率はどの程度落ちるのか、どれくらい増やせるのか、とかにもよりますね。
振り分けがはっきりしないのは怖いですね。
とりあえず、あれ以来釘が開いてないので何も試せてないし、あの1日でも36回しか経験してないのでなんとも言えません(^_^;)
[ 2012/09/05 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


