アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

8/31 AKB→人生ゲーム→大海

今日も昨日のAKB狙い。
開店5分前に店着。
なんか並びが昨日より多いような。

開店してそのままAKBの島に直行。
すでに空き台なし\(^o^)/

ってことで今日はAKBレポは無しです。AKBの記事を読むならこちらのランキングから

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



最近はちょっと回るとわかるとニートがニートを呼ぶ、そんな店になっちゃってますね。
一般客があまり座れないと店的に釘をあける意味があまりなさそうですけどねえ。
まあ、自分も今日はTくんを連れて行こうとしてたので人のことは言えませんがw(仕事が入ったとのことで朝ドタキャン)

AKBは取れなかったが他の台をチェック。
人生ゲーム(200分の1のやつ)の潜伏発見!
これAKB取れてもどっちにしろ人生ゲームを打つ展開になってたわ。
AKB埋まっちゃって問題無し。
この店で朝一潜伏あったのはかなり久々。
消し忘れでしょうか。

人生ゲームは4R単発で終了。
セグ情報をいろんなサイト見て探してたぶん通常なんだけど情報が少ないので確証は持てず一応4Rの出玉飲まれるまで打った。
その後他の人が200くらいまで回して当たってたので通常っぽいですね。


AKBは友人が朝から打ってたけど回らないらしい。
ちょっと閉まったっぽいです。

自分は人生ゲームの後は大海へ。
Tくんが来れなくなったのと、AKBを取れなかったのと、最近の連勤での疲れからモチベーションがあまりありません。
ちょっと早めに帰りました。

稼動時間6時間

人生ゲーム
(期待値不明。適当に6000円にしときます)

大海
通常910
回転率23.3
出玉1550
仕事量9951円

本日の収支+34276円

大海もそこそこの台なんでAKBがっついてやるほどでも無かったですね。

今日思ったことはAKB集中してやってるよりも、海で画面ほとんど見ずに打ちながらネットサーフィンしてる方が楽しいということ。
パチンコを楽しめない体になってしまってるようですw

今月の仕事量+461666円
今月の収支+748344円
[ 2012/09/01 14:03 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング