アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

DMMFXドル円スプ0.3銭!

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



DMMFXもついにドル円スプ0.3銭になりました。
DMM FX

FX会社のスプレッド縮小合戦はどんどん激しくなってますね。

しまるんはDMMをメインで使ってたんですが今は「外為どっとコム」を期間限定で使ってます。
以前に口座開設のキャッシュバック目的で開設してほったらかしにしてたんですが久々に使ってます。
このキャンペーンこのキャンペーンがおいしい感じなのでその分だけ使おうかと。

例えば、月に新規決済合計300万通貨の取引をするだけでこの二つのキャンペーンで8000円もらえます。
これって得ですよね。

でも、外為どっとコムはドル円スプ1.0銭。
DMMと比べるとだいぶおとりますよね。

300万通貨×0.7銭(DMMと外為どっとコムの差)=10500円

これって外為どっとコム使う意味無し?
とも考えられます。
でも低スプの業者はDMMを含め約定率が悪いので約定した瞬間に不利な値にすべるという噂もあります。

そう考えると外為どっとコムがすべりづらいならこのキャンペーンはかなり得だといえます。

でも外為どっとコムが滑らないとは言えないし朝方はスプ広がってたりするのでこれもまた断言できないです。

で、結局言いたいことがうまくまとまらないですがしまるん的にはどうするかというと、キャンペーン中は月に300万通貨は外為どっとコムで取引しそれ以降はDMMでやることにしました。

やっぱりスプ0.3ってのはかなり安いんじゃないでしょうか。

FXの成績のほうは最近は足踏み状態、前回の記事よりトータル収支で5万くらいマイナスです(^_^;)
[ 2012/08/29 03:25 ] FX | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング