アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

8/27 AKB新装初日

こっちのランキングの方が為になる記事があるかもしれません。覗いて見てください。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



あっちゃん卒業しちゃいましたね。

しまるんはAKBけっこう好きです。
劇場やコンサートには行ったことありませんがテレビはけっこうチェックしてます。

本格的にチェックしだしたのは「ポニーテールとシュシュ」あたりからでしょうか。
遅いファンですね(ってもう2年も経ってんのかw)。

あっちゃんは特別好きというわけでは無かったですが、卒業すると宣言してからはやっぱり気になりました。
ずっと中心にいたメンバーですからやっぱりいなくなると考えるとさびしい。

この日はあっちゃん卒業公演の日、そしてパチンコAKB導入初日。
この二つを合わせてくるとは京楽もなかなかやるなと思いました。


稼動の方はパチンコAKBは満席状態で空いてないし、釘も開いてないので打ちませんでした。
ガロが開いていたので友人と共有ノリ打ちです。

ガロけっこう回ります。23くらいでしょうか。
持ち玉もどうにかできて共有もできるので持ち玉100%でいけそうです。


昼過ぎまでは普通に稼動してたんですが、そういえば今日の夕方からAKB劇場公演(前田敦子卒業ライブ)をyoutubeで生中継することを思い出しました。

スマホで接続してイヤホンつけて見ようと思ったんですが動画がカクカクな上にイヤホンじゃあまり聞こえません。
パチンコ屋うるさすぎ。

なかなかうまく見れないので何度もやってるうちにガロへの集中力が少し欠けてました。
ノリ打ちしてた友人にはここであやまりたいと思います。
ごめんなさいw(もちろん通常時にだけです)


ガロは共有の為、正確な仕事量はわかりませんが少なく見積もって
9.5時間
回転率21
通常1800
仕事量25000円
としておくことにします。


家に帰ってから録画しておいた「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」をかぶりつくように見たのはいうまでもありません。
「会いたかった」は銭形で散々聞いて親しみがあるけどなんかなつかしい感じがする。
毎日銭形を打っていたころを思い出す。
メンバーからあっちゃんへの送る言葉も良かったです。

テレビでやったのは公演の後半のほうだけなのでDMMで全編版があるようなのでダウンロード購入しようか考え中。↓
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

視聴期限があるようだけど解除する方法もあるらしい。↓

解除法?はこちら

さて、いい年したおっさんがAKBのことを長々と語るのは恥ずかしくなってきたのでこれくらいで終わりにしときますw

本日の収支+13063円

今月の仕事量+392633円
今月の収支+611153円
[ 2012/08/29 03:24 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
ノイズキャンセリング機能がついてるイヤホン使うと、パチ屋の爆音でも普通に動画みたり音楽聞いたりできますよ。騒音カットできるので、何も聞いてないときでも装着しとけば耳栓がわりになります
自分は一万円程度のノイズキャンセリングイヤホン使ってます
[ 2012/08/29 11:13 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
一万円ですかあ。
高いっすね。
でも欲しいなあ。

ちなみに清志さんの動画はイヤホンでもどうにか聞こえます(笑)
[ 2012/08/30 01:01 ] [ 編集 ]
地元のAKBは3.5円で24回るのでめっちゃ美味しいです☆

今の所ラッシュ中は一回転あたり1個増えは出来てます!
試行錯誤中なんですけど(^-^)

大当たり中のパカパカも狙えますし、まぁまぁ技術介入あると思います(^-^)

天井は結構玉当てやすく感じましたけど、ワンツーはよくて3割くらいしか成功しなかったです( ̄▽ ̄)

すいません長文失礼しました。

[ 2012/08/30 07:22 ] [ 編集 ]
No title
>>たーちさん
3.5円で24はうらやましい!
こちらも回してる店発見したので探せば回してる店はまだありそうですね。

ラッシュ中増えるとは心強いコメント!

大当たり中オーバー入賞は仕事人くらいの効果しかないかなあってな印象でした。

こちらももうちょっといろいろ試行錯誤してみます。
[ 2012/08/31 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング