アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/22 久々にひどい一日…

ランキング参加中!
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


朝、一時間寝坊。

11時ごろ店着。
おとといと同じ大海。

あー、閉まってるな。
自分の釘読みあんまりあてにしてないので一応少し打ってみる。
案の定全然回らなく全く打てるレベルではない。

この確認のための試し打ちをもっと減らせる勇気を持ちたい。

大海
通常104
回転率17.3
収支-4545円

他の機種もきつそうなので店移動。

3.3円の店のそこそこ熱いイベント日。
甘黄門ちゃま。

17~18/kかなあって感じなのでまあ、再プレイ2500発使い切ったところでやめて帰るかって思ってたら使い切る直前で潜伏当たり。
しょうがなく現金で打つ。
持ち玉で18なら一応打てるレベルではある。
しかし、潜伏中なかなか当たらん。
時間だけが無駄に過ぎていく。
追加現金6000円。
そして回転率がガタ落ち。
15.9w
当たって運良くリミット時の時短で当たり3箱の持ち玉。
でもこれ持ち玉でも打てるレベルじゃない。
最悪の展開w
屈辱の即流し。

甘黄門ちゃま
仕事量-857円
収支+853円

店移動。

最近等価になった店。
まだ3円のころの釘が残っているなら打てるのではないか。
うーん、やはり閉められているか。
一応銭形が17くらい回る台があったのだがアタッカーがひどい。

銭形
通常379
仕事量3500円
収支-15672円

その他大海もクソ回らなかった。
14くらいだろこれ。
ヘソはそうでもないのだがハカマ左上のこぼしがひどい。

店移動。

ガロでもいいのだがもう夕方近いので甘プレ海にしておきました。
ガロは再プレイすぐ使い終わっちゃうしね。

甘プレ海
通常533
仕事量5574円
収支+7824円

稼動時間10時間
本日の仕事量+7190円(等価店のクソ回らん台での試しうちを仕事量-1000円にしといた)
本日の収支-12518円

時給700円w
久々にひどい稼動をしてしまった。

今月の仕事量+327269円
今月の収支+524744円
[ 2012/08/25 02:56 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


