アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/18 かぶくならかぶきとおせ!

Q店 再プレイ手数料無料 ランダムに数機種対象のイベント

昨日は対象ではなかった甘慶次が対象なので打ってみる。
やはりイベントの日の方がちょこっとヘソがあいてる感じはする。
いきなり大ハマリ。途中で2R通常は2回あったものの、朝一から出玉有り当たりまで676回転!
これはほんとにアマデジか?
海で6.7倍ハマったら2400回転か。甘デジでよかった。
この間、なんと回転率28/k!

直江兼続「慶次殿!そなたは天に愛されておるな!」

今日は上皿の調子もいい。そこそこ快適だ。
後半はさすがにちょっと回転率落ちてきたけどなかなかの仕事になった(後半、上皿も調子悪くなった)。

通常時回転数1780
出玉505
大当たり40(16回足りず)
収支+124発
仕事量30749円
回転率25
1日1650回転としての期待値28503円

豊臣秀吉「みごとかぶいたものよ。大儀であった!」

今日の収支-735円
今月の仕事量187873円
今月の収支+15567円

おふう「あと17万やあ。もう、慶次の欠損地獄はどこまで続くんやあ~」

一部慶次を打ったことない人にとってはわからない表現を交えてお送りしました。

当サイトはブログランキングに参加しています。お手数ですが以下のバナー3つクリックお願いします。更新の励みになります。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[ 2011/01/20 17:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
あの慶次でそこまでの仕事をこなすとはさすが。
通常時の弱め打ち、ランクアップボーナス時の止め&ストローク、2R時の開放狙いストローク、サポ中一開放毎の止め打ち、現金1000円分表示、とほんとに慶次は技術介入要素多く良台ですね。
[ 2011/01/21 20:41 ] [ 編集 ]
>>がのととす☆さん
慶次はだいぶ上皿やバネがいかれてきたのでその分適当に打つ他の客がベースを落としてくれてるのかもしれません。

現金1000円分表示はどの機種でも使える技術介入ですw
それと何度もカードを出し入れするので見られると逆に怪しい動きと思われるかもしれません。
途中で2R通常があったのでデータ機上でははまっているようには見えずらかったのも幸いです。
海などでストレートに600とかはまってて再プレイしてると店員が事務所のコンピュータでチャックするのかもしれませんね。
カード複数使用は持ち玉比率を上げるためにかなり有効な方法ですが見つかると出入り禁止になるかもしれないという諸刃の剣ですのであまりオススメできることではありません。実行は自己責任でお願いしますw
[ 2011/01/22 12:49 ] [ 編集 ]
慶次ってそんなに技術介入度高かったんですか
知りませんでした。
このサイトは本当に勉強になりますね!
[ 2011/01/23 00:37 ] [ 編集 ]
>>デカビタさん
ありがとうございます。
そう言って見に来てくれるのはありがたいです。
まだまだ来訪者の少ないブログですが(誰も見てない?w)これからも更新がんばります。
[ 2011/01/23 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


