アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/16 ウイルスブレイカー

クリックしていただけると更新の励みになります。
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

6月ごろこのブログで某機種としていた台をそろそろ書こうかと思います。
設置からだいぶ時間がたったし結局攻略はほとんど無理じゃないかと思えるので。

その機種は「ウイルスブレイカー」でした。

2chなどでは食えるという書き込みも有り、設置が少なく、攻略できるのであればあまりブログで書いちゃうと短期的な攻略で稼いでる人に迷惑がかかるんじゃないかと思って伏せておきました。

攻略できるとすれば、大きな期待値変化する部分、「確変突入率アップ」なんですがちょっと狙って突入率を上げるには難しすぎました。

Vアタッカーの高速開放の初回に捻りであわせて少しでも入賞率を上げようとしましたがタイミングがシビアすぎる上、途中の釘で少しは到達時間にばらつきがでてしまうので効果はほとんどなかったかもしれません。

一応いままでの入賞率を書いておくと高速開放時31回中18回入賞でした。
58%の成功率。
これはメーカー発表より高い数値となっています。
メーカー発表は確変突入率50%。
つまり10%はロング開放で100%入賞なので、高速開放時9分の4=44%になるはず。

なぜかしまるんは入賞率が高い。

でも、これ捻りで初回開放に全然あわせられてないんです。

だからもしかしたら打ちっぱなしでもメーカー発表値より高いのかな?とも思ってました。

打ちっぱなしでメーカー発表値より入賞しやすいのであればもう店もわかってるだろうからそうとう釘を閉めているはず。
まだ、普通の釘で残ってたりするので、やっぱり50%くらいなんでしょうね。

しまるんはたまたま運が良かったというだけかも。

この記事で「迷惑だ!」っていう人いたらコメントください。
すぐに消しますので。

50%で満足な日当がでるほどの釘は今まで無かったです(あって日当8000~15000だった)。
消化が遅くて通常あまり回せないのと、電サポ中の玉減りが地味にきつい。


さて、稼動の方は、8月16日、まだお盆休みの人も多い中、あまり期待せずに行ってみました。

Tくんも暇だったようで二人で行きました。

銭形
通常1733
回転率20.2
単価13.27円
仕事量22996円
収支+38888円
スルー・アタッカーが微妙なので20回ってもこんなもん。

大海
通常2561
回転率23.4
単価10.23
仕事量26194円
収支+18405円

打ち子代10000円支給

お盆の16日でこれくらいの台があるとは思いませんでした!
ありがたや~。

今月の仕事量+255358円
今月の収支+530729円

月半ばで早くも50万突破!
[ 2012/08/19 02:43 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
300k近くの余剰良かったですね

ウイルスは導入当初から打ち知り合いとも話してましたがやはりあまり効果は感じ無かったのですが台毎に入賞率結構クセの良い台がありました

普通に打っても短いスパンだと理論値よりもV入賞率高くなる事結構有るので難しいですね
[ 2012/08/19 11:40 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
とりあえず、V高速開放時で10%以上も理論値より入賞率がいいのでもう少し落ちてくるまで打ってみようかとも思ってたんですが、この程度の入賞率アップではたいした期待値ではないので、普通に打てる海やらガロやら銭形やらを打ったほうが良いかなという結論に達しました(^_^;)
[ 2012/08/20 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


