アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/7 客飛ぶの早すぎ

順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日も二人で同じ店です。

いやー、さすがに今日はけっこう閉まったな。
昨日までかなり混んでた海コーナーですが、今日はガラガラ。
昨日まで混んでたのはパチプロがいっぱいいたというだけ。
店がかわいそうw

銭形も閉めですが打てないこともなさそうです。

銭形
通常1301
回転率19.2
単価13.39円

銭形
通常179
回転率17.9
Tくんなので電サポ増減率0で計算
単価6.53

仕事人
通常415
回転率18.6
単価5.61

大海2
通常1064
出玉1520?
回転率21.2
単価6.89

本日の仕事量+18243円
本日の収支+185584円

だいぶ回んなくなってきたけど最後の最後に思いっきり出してやったのでこれで気持ちよくこの店ともおさらばできそうです!
とかいいつつまだ行くつもりですが。

今月の仕事量+162589円
今月の収支+421219円
[ 2012/08/12 12:43 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)
今月の収支エグいことなってますね(^^)
ミリオン行っちゃってください‼
[ 2012/08/12 20:30 ] [ 編集 ]
No title
>>イマさん
最近は欠損多かったので久々に余剰が出てて嬉しいです。
ミリオンいったことないのでいってみたいですねえ。
もうちょっと稼動時間増やさないとなかなかいかなそうっすね。
[ 2012/08/13 02:05 ] [ 編集 ]
うわっ!よく見るとケタが…笑
[ 2012/08/15 11:39 ] [ 編集 ]
No title
(ホスト解析により)
>>あじゃさん
かな?w(違ったらすいません)
上2桁が同じなのでわかりづらかったかもしれませんが18万です!
[ 2012/08/16 01:28 ] [ 編集 ]
No title
今日の調子はいかがですか。競馬に役立つ情報あります。
[ 2012/08/19 15:17 ] [ 編集 ]
No title
>>名無しさん
競馬はしばらくやってないですねー。
[ 2012/08/20 02:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


