アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

8/2 さすがにやや閉め

クリックしていただけると更新の励みになります。
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日も同じ店です。

海のヘソ釘を見ていくと若干ですが閉まったようです。
さすがにプロっぽい人も増えてきたし、店は連日利益出てないでしょうね。
朝一から海打ってる人はみんな貯玉(^_^;)

それでもまだまだ打てる範囲ではありそうです。

Tくんも1時50分ごろから来ましたので二人で今日打った台は以下の感じ。

大海
通常1444
出玉1560
回転率23.9
仕事量17447円

大海
通常1668
出玉1580
回転率24.5
仕事量22350円

銭形
通常559
出玉1R128 +電サポ増0.5
回転率23.6
仕事量9898円

打ち子代7000円支給

海は2日前が良すぎたので物足りなく感じてしまいますがこれでもかなり優秀。
台によって回らない台もけっこうあるようです(友人談)。

銭形を後半少し打ってみたけど思ったよりも回った。
お助けが多かったような気もしますが。
スルーとバネがあまりよくないので電サポ中の玉増えはあまり無かった。

本日の仕事量+42695円
本日の収支+23955円

今月の仕事量・今月の収支同上。
[ 2012/08/08 13:33 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
しまるんに質問です。
今まで数年パチンコを打ってきて欠損月ってどのくらいありますか?
誤差はまちまちでしょうが一応50%になるんですかね?
最近欠損多くて参ってますw
ちなみに自分はパチンコ始めてまだ一年ちょうどくらいの初心者です。
[ 2012/08/09 00:50 ] [ 編集 ]
No title
>>apuaさん
昔はそこまで細かく仕事量を計算してなかったのではっきりとは言えないですがこのブログで細かく書き始めた時からのをちょっと調べてみました。

2011年1月~2012年7月の19ヶ月
欠損月 8回
余剰月 10回

最近は欠損多くてへこんでましたが19ヶ月だと余剰月のが多かったみたいです。

ちなみに今年だけでいったら
7分の6でで欠損月です^^;
[ 2012/08/09 01:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング