アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/31 月の締めは二人で大海!

クリックしていただけると更新の励みになります。

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

今日も連日通ってる店で大海。
打ち子やってくれるTくんと久々の稼動です!

あの釘で2台ぶん回したらのもすごいことになるでしょう。

大海2 しまるんの台
33玉(3.0円)
通常3088
出玉1560?
当たり6
収支-62919円
回転率25.6
仕事量+43758円
回転単価14.17円
ツキ指数21.0%

大海2 Tくんの台
通常2762
出玉1550?
当たり21
収支+17857円
回転率25.9
仕事量+39230円
回転単価14.20円
ツキ指数82.2%

打ち子代12000円支給

本日の収支-57061円
本日の仕事量+70988円

この仕事量・・・(笑)

2台とも全然当たらず夜9時すぎから連荘するというかなり通常時回せる展開だったので通常回転かなり多めのためすごい仕事量になってます。
927、1169、1047、1186、1413と927以外は時短回転数も含めた数字ですがロングなハマリ多すぎw

ほんとに当たらなすぎて貯玉なくなるかと思いました。
37000発しか貯玉もってないのに34375発投資にかかるとか胃が痛くなります。

しかし月末の最終日にいい仕事ができました!
おかげで欠損はかなり増えましたが。

今月の仕事量+415516円
今月の収支+178852円
[ 2012/08/04 02:21 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(8)
凄いですねw

しかも何日も据えなんて(驚

大海は22位有れば時速220は回せるので単価12円でも30kオーバーしますし初当りとれますので夕方まで大欠損が終わってみたら余剰なんて事も結構有りますよねw
月の締め高い仕事出来て良かったですね
[ 2012/08/04 03:14 ] [ 編集 ]
通常3000回て(((゜д゜;)))ww

海の高回転率台ならありえない話ではないですが…

それでも60Kくらいの負けなんですからいい台ですよね☆
[ 2012/08/04 13:07 ] [ 編集 ]
すごい!
通常3000って(汗)こっちは今更ながら甘蒼天打ってました(^^)
しまるんのむかーしの記事みながら(笑)
ちなみに好きな機種はなんでしょーか?
自分は甘蒼天、おりん2、座頭一等変な台が好きです( ´Д`)y━・~~
8月もがんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/08/05 22:13 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
ほんと何日も据えで驚いてます。

そろそろ軍団も増えてきたのでお盆ごろには壮絶な回収が始まるんじゃないかとは思ってます(^_^;)
[ 2012/08/06 01:30 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
昼休憩は高速で済まし、初当たりがたったの3回で電サポが極端に少ない展開だったので3000いけたんだと思います。
保留3以上ばっかなんで消化もかなりサクサクでしたー。
[ 2012/08/06 01:33 ] [ 編集 ]
No title
>>apuaさん
甘蒼天いいっすね。久々に打ちたい。

ひばりとバンバンラッシュが好きです。
ひばりはキチガイみたいに電サポ中増えるからw
バンバンラッシュは短命でしたが何気に演出が好きでした。
[ 2012/08/06 01:50 ] [ 編集 ]
打ち子
素疑問ですが、
打ち子さんは知り合いでしょうか?それとも便利屋か何か?

こちらの状況ですが、毎日打たせる台ないけど、たまにある、
そんな状況なので(^^;;
[ 2012/08/06 08:08 ] [ 編集 ]
>>仕事人さん
なるほど便利屋に打ち子頼むという手がありましたか。

Tくんは昔からの友達ですよ。
仕事が無い日に打ち子やってくれるのです。
[ 2012/08/06 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


