アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

7/16 7/17 甘大海

クリックしていただけると更新の励みになります。

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

7/16(月)
27.5玉(3.6円)
甘大海SPアグネス
通常1398
出玉 1Rあたり102
当たり 4R9 6R22 15R1
収支+9094円
回転率21.6
仕事量+14883円
回転単価10.65円

先月銭形で確変中に追い出された店で甘大海をこっそりと。
前とだいたい回転率同じ。
甘デジ、手数料無料無制限、万年釘。
この安定感、ぶっちゃけこれ毎日打ちたいですね。
でも、いつ止めうち注意されるのか怖くて落ち着いて打てません。
なんとなく今日は元からあまりやる気がなかったので早めに帰るつもりでいたけどいい台だったので8時間くらいは打ったかな。
がんばったほうです。
それでも夜に2回銭形で注意された経験から時間ギリギリまで打つのはやめて早めに帰りました。

そういえば、今日打ち出したとき、貯玉数見たら580個くらい前回流した時より少ないような??
(しまるんは、貯玉数を打ち始める前と流した時に一応メモします)
まさか前回銭形で流した分の貯玉消されてる?
いや、まさかね・・・。貯玉数メモミスったんだよねきっと・・・。

7/17(火)
先週の金曜ガロが23回った店。
手数料無料分とすでに箱いっぱい積んでる友人から少し玉売ってもらった分打ちきって20.3。
うーん、先週よりはさすがに閉まったか。

ここで選択肢が浮上してきます。

①ここで帰る
②このガロで現金投資
③甘海で現金投資
④他の店で再プレイ

①は一番回転単価と時給が高くなる立ち回りです。しかし、午後が全くの無駄になります。
まあ午後を休みにして他のことに時間を使うというのは全然ありです。

②今日の回転率20.3での回転単価は
持ち玉時12円
現金投資時0.2円
です。
次持ち玉になるまでタダ働きです。
持ち玉にありつくまでの平均時間は2時間くらいでしょうか(通常400回転と平均連荘3.16回消化)
2時間タダ働きを覚悟するなら②もありっちゃありか。

③先日と同じ性能の甘大海だと回転単価は
持ち玉時8.6円
現金投資時-2.6円
甘大海で次持ち玉になるまでの平均時間は30分くらいでしょうか(通常100回転と平均連荘2.5回消化)
平均200円の仕事量マイナスと30分で持ち玉(時給1700円くらい)にありつけます。

④近い店で打てる台あるならこれもありですね

この日はガロで少し現金やったあと③を選択しました。30分で移動できる店もありますが打てる台にありつける可能性はちょっと低い気がしました。

3円
ガロ
通常568
仕事量4484円
収支-23636円


甘大海SPアグネス
通常1115
出玉 1Rあたり102
当たり 4R9 6R10 15R1
収支-5045円
回転率21.5
仕事量+9606円
持ち玉回転単価8.72円

結局全部飲まれて7時半くらいには帰りましたが仕事は一応積めました。

今月の仕事量+168218円
今月の収支+183010円
[ 2012/07/20 02:24 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
自分の知り合いとある店で結構な貯玉有ったのにある日行ってみたら貯玉消滅してた事有りましたよ。最初は店側は認めなかったみたいですが最終的に補償して貰ったみたいですしまるんさんの場合とケースが少し違うかもですがこういう可能性もゼロでは無いのですね
未だにジェットカットしてるであろう店もまれに有りますし…w

ギャップのある店は持ち玉無い時現金で何処まで追うか悩みますねw その台の値段もそうですがその日の気分によっても変わるかと…
その点等価は追求出来るから値段出しやすいですね(精神的には疲れますが)
[ 2012/07/21 00:15 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
自分も店に聞いてみたかったんですが、580個程度だし、「とめうちしたから没収ですよ」みたいに揉めるのも嫌なのでやめておきました。
セカバンさんの知り合いみたいにただの機械トラブルで入ってなかったとかならいいんですけどね。

ガロは3円店で現金は非常に悩みますねえ。
やっぱもう少し値段の高い台じゃないと現金は厳しいかなという結論に達しました(^_^;)
[ 2012/07/21 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング