アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/9 ガロ鋼

ランクアップのためクリックお願いします!
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

ガロ鋼
33玉
通常1310
出玉 13R1633 16R2010 平均1950 +電サポ増減率1.2
当たり 13R0 16R7
収支-3031円
回転率20.9
仕事量+16749円
持ち玉回転単価12.79円

朝一14回転で当たって15000発の持ち玉になったから、「よっしゃこれは終日打ち切りだ」と思ったらそこからまさかの全飲まれ。
稼動時間7.5時間と少し早めの帰宅。
さすがガロって感じの展開でした。

今月の仕事量+95295円
今月の収支+156144円
[ 2012/07/15 00:23 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(4)
午前で3万玉位はないと乗り切れる感じしませんwww
抱えてる玉によりあ~後○時間は大丈夫だ…とかw
所でそちらはゲロ注意大丈夫ですか?

こっちは凶楽並に厳戒体制引かれて来ました(涙
[ 2012/07/15 00:38 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
とりあえず、友人含め今のところガロでは何もいわれないですが、この店は前に仕事人を友人と並んで共有して打ってたら
「過度の共有と過度の止め打ちをしてる方にはお声をかけさせていただいてるんですが・・・」
みたいに言われたのでやりすぎないようには注意しようかと思いますw
[ 2012/07/15 02:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/15 14:48 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
失礼しました。
銅→鋼ですね。

牙狼 魔戒閃騎 鋼
「がろまかいせんきどう」って読んでましたw
正しくは
「がろまかいせんきこう」であってますかね(^_^;)
[ 2012/07/15 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


