アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/4 大海スペシャルMTE

ランクアップのためクリックお願いします!
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

最近行きつけの店でなかなかいい台がないので今日は遠征を決意しました。
自宅から約1時間のお店です。
と、いっても普段行ってる店の中には家から50分のところもあるので大差はないですね。
それでも10分でもかなり遠く感じるんですよねえここ。

前にもちょっと行ってた店で、3円で再プレイは無し。


大海2、3000円で回転率23。
まあ、持ち玉なら十分やれますが換金ギャップを考えるともう少し回って欲しいですね。

大海SPが気になる。
空かないだろうか。
少し通路をうろうろしてたら空いたのでそっちをやってみることにしました。
大海2はまたあとでも座れそうだしね。
7500円の投資で確変当たり。
現金投資なのでこれは助かります。
ここまでなんと回転率26!

大海スペシャルMTE
33玉現金
〔ツール入力値〕
通常1797
推定出玉1520
当たり29
収支+72866円
〔ツール計算結果〕
回転率23.4
仕事量+22061円
持ち玉回転単価13.63円

さすがに終日平均では回転率26よりは落ちましたね。

出玉数は表示される店ではないので推定。
稼動データからツールで出玉数別で計算すると
出玉数1500→回転率24.1 通常2300回転持ち玉比率65%で期待値24148円
出玉数1520→回転率23.4 通常2300回転持ち玉比率65%で期待値23137円
出玉数1550→回転率22.3 通常2300回転持ち玉比率65%で期待値21143円

時短中そこそこ増えるけどさすがに1550はなさそうだから1520くらいが妥当かなあ。

最近はまともに打てる店が少なくなってきたので新たに打てる店を発見できたのは良かったです。
もう期待値2万こえてくれればお宝みたいな感じになっちゃってますね。

大海スペシャルはこのブログを始めたころよく打っていた台です。
懐かしいですね。

今月の仕事量+46974円
今月の収支+101938円
[ 2012/07/09 18:00 ] パチンコ稼動日記 | TB(1) | CM(2)
大海スペシャルが今時満員になるとかとんでもない光景ですねww

やっぱり足を使うとそれなりの収穫は得られますよね☆

自分は県内全域をテリトリーにしようと思ってますww
[ 2012/07/10 15:07 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
よっぽど大海SPに力入れてるんでしょうねえ。
足を使って収穫を得られたのはいいんですが、この辺の地域で見かけるプロっぽい人も数人見かけたのでみんながみんな足を使ってこういう店に集中しちゃうとそれはそれで良くない結果を招きそうで困ったもんです(^_^;)
[ 2012/07/10 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★
【この記事で紹介中】7/4 大海スペシャルMTE
[2012/07/10 00:25] →まずは見てみる←
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


