アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

6/28 6/29 いろいろ打ち散らかしてもうめちゃくちゃです

ランクアップのためクリックお願いします!
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

6/28(木)
3.3円手数料無料無制限へ。

無制限デーということを活かしいろいろ打ってみました。

コンバトラー
投資1000玉 通常67

ミドル黄門ちゃま
投資1750玉 通常137
前にちょっとうったことあるけどスルーが微妙だったはずなのでもっとまわらんと厳しいか。

哭きの竜
投資500玉 通常40

仕事人
投資500玉 通常33

リング300分の1のやつ
通常413 回転率19.3

リング200分の1のやつ
通常344 回転率20.0
あとで計算してみたら日当18000円くらいならいけるかも?
増やしもなれればそこそこいけるか。

ガロ3 4台
投資2750玉 通常177

大海2
通常733 回転率21.6 推定出玉1580 単価10.12
これが一番マシだった。

回る台なかなか無くてなんかしんどいなあw

本日の仕事量+13333円
本日の収支+22716円

6/29(金)
昨日と同じ店。
久々にTくんがくるというので二人で。

昨日の大海をTくんに託し、自分は甘黄門ちゃま。
しかし、甘黄門まわらず。
ミドル黄門ちゃまにいったら20/kほど。
当たってどうにかサポ中少し増えるのでもうこれで打ち切るしかないかなあ。
終日日当15000円くらいの台でしょうか。

Tくんが大海が19くらいしか回らないというのでTくんも黄門ちゃまへ。
700はまってようやく当たったけど、サポ中減りまくりw
これじゃ期待値ないなあ。
もう、19の海で時給800円出てくれればとりあえず時給は払ってあげられるだろうと、また海へ。
もうお手上げこれしかないです。

黄門ちゃまで無駄な時間を使ってしまったので日当9000円も払うと赤字なのですが、もっとぶん回ってる日に9000円~12000円の日当で許してもらってるので、悩みましたが今日は少し赤字をきって払うことにしました。

自分は潜伏しちゃうと取りこぼしが怖いので黄門ちゃまを9時にはやめて大海をちょっと試し打ち程度に他の台。
そしたら9時20分ごろ当たったのが閉店まで。
確変とりこぼし。

なんかもう今日はめちゃくちゃな稼動でした(笑)

やたら当たったので収支はものすごくでましたが期待値は微妙だなあ。

本日の仕事量-4784円(平打ち+15216 甘黄門潜伏残り3回×2台+4000? 打ち子代-9000 確変取りこぼし-15000?)
本日の収支+148440円

今月の仕事量+190980円
今月の収支+319248円
[ 2012/07/01 19:42 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)
最近どこも釘、止め打ち共に厳しいですよね(T_T)
俺もこの記事のしまるんさんみたいな稼働になってしまうことが増えて来ました。

銭形全盛期なつかしいなぁ…



[ 2012/07/01 22:28 ] [ 編集 ]
6月も終りましたね。乙です。自分も何台もばら蒔き気が付いたら夕方(泣)なんて事最近有りますよ。100%等価の稼動なんで綱渡り状態です。自分の中でガロだけは30000円無いとやらないと決めてましたがそうも言ってられない厳しさです
でもガロも電サポ中に店員飛んで来るようになって来ました

初代ガロの時は打ってても全然苦痛じゃ無かったのですが今は苦痛しかありませんwww
多分そんだけ大した台打ってないのかと…www
18の銭形のほうが全然楽ですよ(^O^)
[ 2012/07/02 01:44 ] [ 編集 ]
No title
私も完全にめちゃくちゃになってきてますww
[ 2012/07/02 02:19 ] [ 編集 ]
>>イマさん
厳しいですね。

銭形全盛期なつかしいですね。
あのころみんなで派手にやりすぎたツケがまわってきたのかもしれませんねw
[ 2012/07/03 18:03 ] [ 編集 ]
>>セカバンさん
最近は打てる台がなさすぎるので二万のガロでも自分なら食いつくかもしれません(^_^;)
[ 2012/07/03 18:09 ] [ 編集 ]
>>holyさん
たぶん足りないんだよなあって思いながらも開いてる台ないのでもしかしたらっでばらまいちゃいますね(^_^;)
[ 2012/07/03 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング