アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/25 6/27 強制退場

最近、更新少なめでしたが見放さないでください。
3つともランキング落ちちゃってますね。
ちょっと覗いて見てください。

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

最近は週一くらいの更新ですいません。
あまり更新できない理由はいくつかあります。

まずは、どっしり腰を据えて一つの台を終日粘れてる日が少ないこと。
あれこれ打って結局安い台しかないという日が多々あります。

二つ目はちょっとモチベーションが下がる事件があったこと。

三つ目はあまり大々的に書かないほうが良いだろうという機種を打ったりもしてること。


それではこの週の稼動を書いていこうと思います。

6/25(月)
この日は他にあてもないので某機種。
この機種は設置が少なくもしかしたら攻略要素があるかもです。
しかし、今のところは攻略できてる実感はありません(^_^;)
もしかしたらこれで稼げてる人もいるかもなので、あまり書くとそういう人に迷惑がかかるかもしれないので控えておきます。

某機種も普通に計算したらただの安い台なので昼過ぎにやめておきました。
午後から先週の金曜よかった店へ。
甘黄門ちゃまを打つも先週ほどはまわらず。
その後もシャカG、甘999とかも打つもパッとしない。
3機種とも再プレイ内ですぐ当たって持ち玉となったので持ち玉でいろいろ試せたのは良かったですが微妙な回転率でした。
初当たりがやたら軽かったので収支はでましたね。

本日の収支+45162円

6/27(水)
月曜の店よりこっちのが回るので別の店で某機種。
その前に、朝一はミドル黄門ちゃまの潜伏二つ発見。
2台とも前日当たり回数2なのでリミット2回以上はありそうですね(小当たりもカウントする店)。
1台はおっちゃんが打って一回潜伏引いてましたがその後100回転くらいはまって捨ててました。
なのでそちらの台も頂きました。
推定残り2回の台と1回の台を拾ったことになります。
3回当たって10ラウンド一回なのでマイナスでしたけど(^_^;)

その後は某機種。
全然回らなくなってたので攻略もクソもない状態でした(笑)

その後、甘大海アグネスを打ってみたら意外と回り後で計算してみたら出玉もそこそこ。
27.5玉で21/k、出玉1Rあたり102。
打ってるときはもう少し出玉少ないかと思ってたので、時給1500円くらいかな?と思いちょっと銭形が気になったので夜7時ですがやめて銭形へいきました。
この出玉なら時給2000円ちかくありましたね!

銭形けっこう回ります。
19とかありそうです。
しかし、以前に止めうちを注意されたことがある店です。
2500発くらいの再プレイで当たり。
4Rを消化。
電サポへ。
数回転止めうちしてたら
「お客様、変則打ちは禁止になっておりまして」
来ました。
しょうがない、適当に消化してやはりやめておこう。
それでももったいない病なのか、これくらいなら大丈夫だろうと10円玉でハンドル固定してグダグダのインターバル止めと単発打ちをやっていました。
そしたらST残り20回転というところで再び店員さんに声をかけられました。
あー、これもだめなのか、じゃあ打ちっぱなしで消化してもうやめよう。
と、ハンドルをがっしり握り打とうとしたら、まだ店員さんが何か言ってます。

「お帰りいただいてもいいですか?」

えっ、今?今やめるの?って思いましたがもうこれはそうとうやばいんじゃないかと素直にいうことを聞いて確変中ですがやめました。

屈辱のST残り20回転残し回収出玉500玉ちょい(笑)

出禁とは言われませんでしたが、目は付けられてそうですね。
もう、この店はきついかなあ。
銭形は無理としても甘海はまた打ちたいんだけど。

いやー、さすがに確変中強制退場はへこみますわ・・・

本日の収支-945円

今月の収支+148092円
[ 2012/06/30 14:55 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(12)
No title
しまるん、がんばれえええええ!!
[ 2012/06/30 20:03 ] [ 編集 ]
強制ラムクリ退場はへこみますね

自分も去年銭形でありました
知り合いグランド2日目でリングラムクリ強制退場とか(汗)
自分も前違う店グランド2日目でまさかのプレ海で出禁とか…
銭形打つ時はまず注意されるのでその中で温そうな店はストック店にしてますw
某機種は必要以上に店が警戒して回しません。
知り合いとも話ましたが個体差でクセが良い台は間違いなく有ると思いますが打ち方で…は微妙な感じしました。クソ回らないから設置してあっても空台なってる店多いです
多分あの機種でしょう?
[ 2012/06/30 23:38 ] [ 編集 ]
確変中は帰る必要ないですよ!

ぶっちゃけ出禁だとか止め打ち注意とかすげームカつきますがもし自分が店長だったら…と考えたら京楽は捻り禁止にするかもって最近思います。

何だか数年後にはほぼ確実にパチプロって言葉は死語になってそうな気がしますねww

[ 2012/07/01 02:21 ] [ 編集 ]
No title
>しまるんさん

それは店やりすぎですww

単発うちで変則うちって。ハウスルールに従うという意味で次回から来ないようにするにしてもそこは確変終わってからでいいんじゃ(^_^;)
ただの泥棒ですからね…
甘海は止め打ちOK??
[ 2012/07/01 05:14 ] [ 編集 ]
No title
強制退場は厳しいけどそんなに凹む事はないですよ!
同じ日に3店舗でにねりで出禁になった私。
[ 2012/07/01 06:00 ] [ 編集 ]
No title
>>名古屋人さん
ありがとうございます!
応援してくれる人のためにもがんばります!
[ 2012/07/01 19:29 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
リングでもラムクリあるんですか(^_^;)

たぶんその機種ですね。
打ち方ではほとんど意味無しって感じですね。
そのまま打ってても若干メーカー発表よりもあまくなってるような…。
まあたぶん運が良かっただけです。
[ 2012/07/01 19:33 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
今思えば
「え?この打ち方でもだめなんですか?確変終わったら帰ります」
くらいに言えばよかったなあとは思うんですが、その時はびびっちゃって素直に言うこと聞いてすぐに帰っちゃいました。

どこも風当たりが厳しくなってますね。
ほんと数年後には死後になる可能性ありますねw
[ 2012/07/01 19:36 ] [ 編集 ]
No title
>>holyさん
甘海では止め打ちしててもなにも言われなかったです。
銭形以外ではこの店で言われたことないです。
あのいい調整でヒネラー一人もいないんでかなり厳しく追い出してるんでしょうね。
[ 2012/07/01 19:39 ] [ 編集 ]
No title
>>たかしさん
同じ日に3店舗ってすごすぎですw
厳しい地域はもっと厳しいんでしょうねえ。
[ 2012/07/01 19:40 ] [ 編集 ]
久々の更新が!…と思ったらそんな悲しい出来事が…Σ(・□・;)

僕は堂々と捻ってる←んですが、下手くそだからなのかあまり注意は受けません。笑

低換金のお店程ゆるい傾向にあると思います。等価は厳しそうですね。

某機種は個人的に好きなんで暇なら打ちます( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/07/03 09:39 ] [ 編集 ]
>>あじゃさん
大丈夫だと思ってた店が突然注意してきたりするのでお気をつけください。
まあ42玉ならぬるそうですね(^o^)

あの機種演出自分も好きです。
[ 2012/07/03 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


