アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/18~6/22の稼動

クリックしていただけると更新のモチベーションアップになります!

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

6/18(月)
行きたい等価店が時差オープンなのとりあえず朝は近くの3円の店へ。
銭形が17.3/kで回転単価8円。
まあ家で寝てるよりはマシだったかな?

銭形
通常367回転

午後オープンの等価店へ。
海を最初は打ってみたけどクソ回らん。
等価になってとうとう時差オープンもヘソあけなくなったのかな?

ガロにいくのもありだけど、ちょっと気になったのでスロットコーナーへ。
何やら怪しい札がいくつかある。
これは高設定ですよ的なもの?

北斗に着席。
朝一高確かなあ?って判断する前に中段チェリー。
ってか海を3000円打った後でも札台残ってるって事はだれもあてにしてない?
それともみんな札に気づいてない?
よくわからんけど、ART突入。
その後も設定はよくわからない。
北斗ってすぐにはわからないですよね。
でも、あんま高設定っぽい挙動はなかったので怪しいかな。
小役はボーナス中も数えるべきみたいだけどよくわからんうちにカウントしわすれとかもしてたので途中から数えるのやめた(笑)
北斗揃いから一撃3000枚くらいでたから勝ったけど設定は怪しかったです(^_^;)

本日の収支+47418

6/19(火)
ちょっと試してみたい機種があったので久々に3.6円の店へ。
この試してみたい機種自体はいけるか微妙なところでした。
その機種打ってる合間にミリオンゴッド二日間宵越天井まで150という台を発見。
二日もリセットしてないかはわからんから微妙だと思ったけどきっちり天井のG数でゴッドゲーム入ってくれました(笑)
他にも甘黄門ちゃま潜伏中残り2回という台も拾った(小当たりカウントしてないのでまるわかり)。
これはたいした期待値じゃなさそう。
それと忘れてたけど朝一は甘ヤッターマンの潜伏を打った。
これも前も書いたけど期待値たいしてなさそうなんですよね。

本日の収支+15524円

6/21(木)
3.3円の店の新装に行き大海2を打つも回りはいつもの新装ほどはない。
出玉1520くらいで回転率22あるかどうか。
持ち玉ならまだ打っても良いんだけど現金使うほどの回りではないので飲まれたところでヤメ。
その後は火曜の店でまた試したい機種。
今日もあまり手応えはなし。

本日の収支+11976円

6/22(金)
最近あまり行ってなかった3.3円の店へ。
前に甘黄門ちゃまを打って良かったので今日は朝から。

甘黄門ちゃま寿
3.3円手数料無料
通常1514
出玉 1Rあたり79 +電サポ増減率2
当たり 5R32 10R26
収支+61578円
回転率21.1
仕事量+23336円
持ち玉回転単価15.41円
ツキ指数146%

出玉数は勘だけど、回転率はコップで計ってたのでだいたい合ってるとすると計算ツールにより出玉はだいたいこんなもん。
ついててこの通常回転数なので意外と回せる甘デジかも?
途中まで大当たり中捻ってたけど途中から普通のラウンド間止めにしたらオーバー入賞率かわんなかったw
無駄な努力と時間を使ってたかもしれない。

今週は期待値のわかりずらい台やったりスロットやったりで仕事量はいつもみたいにしっかりは出せないけどざっくりで多少少なめに見積もっておくことにします。

今月の仕事量+173299円
今月の収支+115563円
[ 2012/06/24 00:47 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(2)
マイスロやれば小役数えてくれて便利ですよ。
[ 2012/06/24 09:21 ] [ 編集 ]
>>ルクさん
そうなんですか!
今度やってみます(^o^)
[ 2012/06/24 15:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


