アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/29 大海物語スペシャルMTE

のいいところは通常時の消化の早さですね。普通のスピードのミドルスペック機種は1日1800~2000回転程度ですが
は2300~2500いけると言われています。ホールの看板機種だったりもするのでイベント時釘をあけてくれたりもします。
また、大は沖縄2より若干ですがボーダーが甘いです。

Q店 手数料無料 3円
シリーズイベント

ヘソ見た感じあいてない。だが、この店はいつもあいてるように見えないのでまあこんなもんか。
他店のあいてるヘソを見るとこの店のヘソはあいてるようにみえなくなるんですよね。
6000円分で18/千円程度。やばいな。これは早々と切り上げて他店まわるか。
6500円のところであたり10連。大当たり3回分のまれて、1回分あたり平均150!
いや、やっぱりまわるねこの台。

さすがにベース150よりは落ちたけど、データとれた範囲だと17回分で平均137。まずまずだね。

投資金額1625玉(4894円)
回収金額2999玉(9033円)
通常時回転数2460
15R大当数19
増減込み出玉1538
-電サポ増減を除く出玉1452
-電サポ回転数1099
-増減個数実践値1648玉(増減率1.5計算)
ツキ指数77.2%(大当たり5.6回足りず)

収支+1374玉(4138円)

250玉あたりの回転率22.1
本日の仕事量28630円
1日の平均的期待値(通常2300回転持ち玉100%時)28152円
[ 2010/11/30 22:25 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


