アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6/11甘大海 6/12牙狼銅

ランクアップのためクリックお願いします!
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

6/11(月)
この日は○○ガールがきていました。
ガールが店内に最初に現れてから最後帰るまで約8時間。
その内店内で仕事していた時間は4時間くらいじゃないでしょうか。
半分は休憩してんの?
それとも店内にいない時間は裏で別の仕事
店長にまた呼んでもらえるように
あのエロい格好のまま
ガール二人が店長にあんなことやこんなことを御奉仕…


と、そんな妄想に飽きたころ

安い甘大海アグネスしかなかったので帰りました。

3円
甘大海アグネス
通常1109
回転率21.4
出玉1Rあたり102
仕事量9446円
回転単価8.52円

大海2を少し打った分も集計
本日の仕事量+11157円
本日の収支+23985円


6/12(火)
突然の発表でビックリしたけど、先週大海2を打ちまくった3円の店が昨日から等価になってしまった。
昨日はいかなかったけど、友人の情報によると昨日の時点では等価でもまだ打てる釘だとのこと。

店に到着しまずは大海2。
2台打ち回転率平均19.6。
これでも打てなくも無いのだがガロが気になるので移動。

等価
大海2
通常520
回転率19.6
出玉1630
仕事量4844円
単価9.31円

ガロ胴へ。
前に打った時には電サポ中増やせなかったんだけど、今日は増やせました。
やっぱり前に打った時は調整が悪すぎただけみたいです。

等価
ガロ胴
通常1604
出玉 13R1658 16R2040 平均1980 +電サポ増減率1.15
当たり 13R2 16R2
収支-54500円
回転率18.7
仕事量+19124円
回転単価11.92円

期待値はそこそこあるけど、等価でこの程度の回転率で400分の1はきついっす。
増やせるか不安のままいきなり1000はまりには参りました。
全然連荘もしなかった。
今日は大負けです。

等価で打てるのは今週だけかなあ。
徐々に等価釘になっちゃうんでしょうね。

本日の仕事量+23968円
本日の収支-77000円

今月の仕事量+113533円
今月の収支-45723円
[ 2012/06/13 12:42 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(11)
結構期待値はあるとはいえガロで18回転台は怖いですねぇ(T_T)

後ブログの件色々と教えてもらいありがとうございますm(_ _)m

ただ自分ブログに疎いんでリンクやらランキングやらやり方が全然分からないんですよねww
[ 2012/06/14 02:05 ] [ 編集 ]
自分は今年位からほぼ100%等価ですが同じ期待値なら30玉、33玉のほうが気持ち的にも荒らさの点からも全然楽ですね

値段さえあれば最終まで現金突っ込めるからその点では等価のほうが値段突き詰めらて良いのですが反面打ち続けなければというストレスも半端ないです。
2~3万玉オーバーの欠損、余剰が最近毎日続き鬱になりそうですw
中でもガロの荒さはダントツですねw
打つ度に3万玉位の欠損覚悟して打ってます(汗)
[ 2012/06/14 02:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/14 23:15 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
等価ガロ18回転は今日も打てたのでこれからけっこう打つ機会が増えそうな気がするんですが、等価銭形17回転を追いかけてたころよりキツイパチンコライフが予想されますねぇ(^_^;)

ブログは自分のペースでやるのがいいですね。
リンクはこんなブログで良ければ言ってもらえればいつでも結びますので!
[ 2012/06/16 00:54 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
今年等価ばかりでしたか。
等価でも打てる店はけっこうあるのですね。
行きつけの3円の店が等価になって先行き不安になっていましたがどうにか打てる状態をたもってもらいたいものです。

ガロやばいっすねえ。
ほんと、3万玉の欠損ありえますね。
[ 2012/06/16 01:00 ] [ 編集 ]
等価増えてきましたか?
[ 2012/06/17 10:54 ] [ 編集 ]
No title
>>さとうさん
自分の地域では少しは等価店が増えましたが増えまくってるってほどでもないです。
[ 2012/06/18 01:47 ] [ 編集 ]
No title
初めまして!
ブログ、拝見させて頂きました。
[ 2012/06/20 23:33 ] [ 編集 ]
No title
>>apach01さん
はじめまして!
ありがとうございます。
[ 2012/06/21 01:59 ] [ 編集 ]
No title
キャンギャルもう少し客にもサービスしてくれてもいいですよね
[ 2012/06/24 00:40 ] [ 編集 ]
No title
>>ずた袋さん
ぬいてくれるなら期待値マイナス1万円の台でも喜んで打ちに行きます!

あらためて考えたらこのアグネス十分な期待値ですね。
また打ちに行こうっと。
[ 2012/06/24 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


