アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月まとめ

ランクアップのためクリックお願いします!
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

稼動時間183.5時間(内118時間は打ち子くんとの同時稼動)
仕事量+384563円
時間あたりの仕事量+2095円
収支+226292円

GWがあった月なのに稼動時間こんなに稼いだとかGWあけからどんだけ稼動してたんだと。
GW後は状況が良く一人でたくさん稼動。
14日の週以降は状況はあまり良くないがTくんが連れて行って欲しいという日が多かったのでたくさん稼動。
結果的に月間稼働時間は最高記録を更新。

稼動の質的には後半はほんと厳しかったですね。

いまだに銭形をけっこう打ってるので銭形がなくなった瞬間ほんとに打つ台がなくなりそうですが(笑)

そういう意味では郷ひろみ・黄門ちゃま寿・めぞん一刻・大海2など新しめの機種も打てたのは良かったです。
なんだかんだで止め打ち注意さえなければ銭形が一番打てる台探すの簡単なんですがねえ。

今年の累計仕事量+1741142円
今年の累計収支+1168082円

うーむ、欠損が多い。
[ 2012/06/02 12:21 ] パチンコ収支 | TB(0) | CM(4)
5月の稼働お疲れ様です!

銭形は確かにいい台探しやすいですがプロポも結構いいと思いますがしまるんさんってプロポはあまり打ってないんですか?

[ 2012/06/03 01:23 ] [ 編集 ]
No title
>>マダオ鈴木さん
プロポ、スケバンあたりはあまり打ってないですね。
設置が多かったころにあまり打たなかったので止めうちのタイミングとかがまだイマイチわからないままです。
なんとなく今ならできそうな気もするので打てそうなのあったら狙ってみます(^0^)/
[ 2012/06/03 22:44 ] [ 編集 ]
5月お疲れ様でした
自分も最近FXに興味出てきました。
今度教えて下さい
[ 2012/06/04 13:49 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
FXの記事のリクエストがなぜか多いので近いうちに書いてみます。
なんにも参考にはならないと思いますがw
[ 2012/06/05 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


