アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ

5/31 大海2、ミリオンゴッドハイエナ

ランクアップのためクリックお願いします!
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

海に力を入れてる店の新装に期待!

Tくんにパチンコ沖縄2は託し、自分は朝一はスロットコーナーの北斗へ。
前に来たとき北斗で高設定らしき台があったのでちょっとやってみたかったのです。
朝一高確の台でもあったらちょっとやったみようかと思ったんですが3台カニ歩きして高確っぽい台は無し。
弱スイカを3回引いても高確にあがらないなど、ちっとも高設定を期待できそうな挙動は見当たらなかったのでたったの3千円で北斗からは退散!(笑)

パチンココーナーに戻りましたがこちらは大海2がいつもよりヘソサイズ大きめに開いております。
Tくんの沖縄も微妙なので二人で大海を打ちました。

3.3円手数料無料
通常1559
出玉1528
当たり24
収支+69030円
回転率24.4
仕事量+20245円
持ち玉回転単価12.99円

通常1930
出玉1509
当たり20
収支+33619円
回転率24.0
仕事量+22824円
持ち玉回転単価11.83円

打ち子代11000円支給。

久々に質の高い稼動ができました。

それと昼ごろ、大海でまだ持ち玉がなくもう少し回転率や出玉数は低いかなあって思ってたとき、スロットをちょっと見たらミリオンゴッドのART後前日950(データカウンタ上は1050)、当日300で、リセット無しなら通常時1250ハマリで天井まで残り150という台を発見!
解析サイトを見てみると天井まで残り300で8700円ということなので残り150なら1万円くらいあるのかな?

大海もこの時点で23とまずまず回っていたので悩みましたが他の大海でも打てる台はありそうなのと期待値の高いスロットハイエナはせっかくだからやっておきたいと思ったのでミリオンゴッドを打ちました(リセットされてたら無駄ですがロスは少しでしょう)。

これが、ちょうど天井かなというG数あたりで前兆に入りART突入!
天井まで到達したのかたまたま自力で引いたのかはわからなかったのですが、天井なら何かわかる挙動あるんでしょうか。
初打ちなので不明です。(←訂正。打ったのは2回目で天井到達が初めてでした)
これが1セット100GのARTで終了と結果はショボかったですがw

ミリオンゴッド収支-3816円(6枚交換再プレイ使用)

本日の合計収支+91012円

5月の収支まとめはまたあとでアップします。

追記
北斗、解析良く見たら弱スイカで低確or中確→高確はあまり無いですね。
3回弱スイカ引いて高確いかなくっても全然気にすることではないですね。
まあ、朝から設定変更and高設定っぽい挙動がでたらやろうというだけで元々すぐにパチンコに行こうという気でやってたので。
ほんとに高設定あるみせなのかまだ確信してませんしね。
案の定、終日粘っていっぱい出してる人とかいなかったんで高設定なかったかも(^_^;)
[ 2012/06/01 12:41 ] パチンコ稼動日記 | TB(0) | CM(6)
スロメインの専業です。
ほとんどの店ではデータカウンターの仕様でゴッド天井は1500ゲームですよ。
たまにベルこぼしがでる前に連チャンするとさらに100ゲーム天井のびてる状態なので注意が必要です。
[ 2012/06/01 13:21 ] [ 編集 ]
FX記事は書かれないんですか?
[ 2012/06/01 18:46 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!(^-^)


やっぱりパチもスロも出来た方がいいですよね!
僕みたいに稼働に追われて死にそうになりますが…σ(^_^;)
[ 2012/06/01 21:42 ] [ 編集 ]
No title
>>ルクさん
ありがとうございます。
前日ART後950というのはデータカウンター上では1050でした。
それと初打ちじゃなくて打ったのは2回目で天井到達が初めてでした。
言葉足らずですいません(^_^;)
[ 2012/06/01 23:26 ] [ 編集 ]
No title
>>あさん
書いたほうがいいんですかね?
最近負けまくりで書く気がおきないんですが(笑)
気が向いたら書きますね。
[ 2012/06/01 23:27 ] [ 編集 ]
No title
>>あじゃさん
一ヶ月間毎日稼動はすごすぎです!w
自分は4連勤でヘトヘトです。
[ 2012/06/01 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング