アクセスランキング

しまるんのパチンコ投資法

勝つためのパチンコでの立ち回り方がメイン。他にもパチスロ、FX、株、ネットでのお小遣い稼ぎなど幅広く紹介しています。
 パチンコブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/24 甘黄門ちゃま寿

ランクアップのためクリックお願いします!
順位の確認はこちらから

★にほんブログ村へ
★人気ブログランキングへ
★FC2 Blog Rankingへ

ひばりでも打とうかなと3.3円の店の手数料無料デーへ。

んー?なんか道釘とかえらいマイナスされてるが・・・。
けっこう回転率上がってくるまで待ったけど261回転で13/kが精一杯な感じ。

ここしばらくこの店のひばりを打ってなかったのには理由がある。
他の専業が張り付いていたからだ。
久々に来てみたらもう店に釘つぶされちゃったのね。

運良く当たりはけっこうついたのでアタッカーオーバー入賞7~8割、電サポ増減率4~5個くらいで思いっきり増やしてやりました。
14回当たって、1500玉の箱が16箱(笑)
13/kでもトントンくらいの期待値はあったはず。

ひばりやめたあとは困りました。なかなか回る台が見つかりません。

いろいろ打った末、甘黄門ちゃま寿にたどり着きました。

甘黄門ちゃま寿
3.3円手数料無料
通常933
出玉 R79 平均557 +電サポ増減率2
当たり 5R21 10R5
収支+6009円
回転率19.8
仕事量+12020円
持ち玉回転単価12.88円

これアタッカー甘いですね。
普通に打っててもオーバー入賞するんだけど捻ったらものすごい成功した。
5割は余裕で超えますね。
弱めに打つとき引っ掛ける部分はないんだけどかすらせるだけでオーバー入賞がきまる。

電サポ中もシャカラッシュの高速版みたいな感じでけっこう増える。

だいぶうまくなったので次回はもっと出玉とれそうなのでまた打ちたいですね。

Tくんには今日は期待値18000円くらいの大海2を打たせておきました。

本日の仕事量+22318円
本日の収支+78613円
(打ち子代10000円分引いて)

ちょっとひばりをひっぱりすぎたのとそのあとしばらく路頭に迷ったので仕事量はそれほど多くない。

今月の仕事量+291754円
今月の収支+229497円

月間収支もようやく軌道に乗ってきましたね!


勝つためのパチンコの記事にお役立ちサイトの使い方を追加しました。
[ 2012/05/27 01:12 ] パチンコ稼動日記 | TB(1) | CM(6)
黄門ちゃまは何故かアタッカーのセンサーまでに段差があるので甘いですよね。

引っ掛けがシビアですが、3個入賞も出来るんで是非狙ってみて下さい(o^^o)
[ 2012/05/27 09:31 ] [ 編集 ]
この前の勝つためのハウトゥーは勝ちたい人にとってはためになるでしょうね

ただしまるんさんも少し書いてくれましたが今は普通の人が想像出来ないほど遊戯の仕方店は神経過敏なのであからさまに捻りは勿論止めもやられますと大丈夫な店も駄目な店になっちゃうのでその店は注意しないと一般の人は今までよりも帰って状況悪くなると思いますので(当然自分達もですが)
生意気言ってすいません
[ 2012/05/27 14:38 ] [ 編集 ]
No title
>>あじゃさん
3個も時々きまってましたね。
ひっかけはシビアすぎるので、右上のほうのあたりにちょっとかすめるみたいな感じでやってました。
[ 2012/05/28 00:17 ] [ 編集 ]
No title
>>セカバンさん
ブログに勝ち方を書きすぎるのもニワカヒネラーみたいなのを生み出してしまうので考えないといけませんよね。
特に技術介入系は…。
ちょっと考えてみます。
[ 2012/05/28 01:48 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
甘ヤッターマンと甘黄門狙ってるんですけど、なかなか右打ちさせてくれません・・・(´д`)
[ 2012/05/28 06:46 ] [ 編集 ]
No title
>>zazzaさん
電サポぬけと潜伏ループの嵐ですね(>_<)
[ 2012/05/29 01:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【5/24 甘黄門ちゃま寿】
ランクアップのためクリックお願いします!順位の確認はこちらから↓★にほんブログ村へ★人気ブログランキングへ★FC2 Blog Rankingへひばりでも打とうかなと3.3円の店の手数料無料デーへ。んー?なんか道釘とかえらいマイナスされてるが・・・。けっこう回転率上がって?...
[2012/05/27 03:41] まとめwoネタ速neo
スポンサードリンク
他サイトから当サイトへ
訪問者数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキング


